

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

投げ189LV


FC2ブログランキング

↑ランキングよろしく。!

投げが189LVになりましたヘ(ё_ё)ノ
nage189.jpg


そしてー
今回のぱっちでホンテ解禁なったようなのでお誘い頂き行ってきました!





SSとか眠気MAXで撮りわすれてました(´;ェ;`)





細かい仕様変更は覚えてませんけど、破ダメが変わってそうですね。
今回は足一本壊したところまででしたが、作戦練ればなんとかなるかもですね。



あと数ヶ月前から使ってるちょっと素敵なソフトの紹介。

電源オフタイマー

これを起動して釣り寝です(´σ `) ホジホジ


FC2ブログランキング


[ 2008/03/27 22:51 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

けっこう頑張ってます


FC2ブログランキング

↑ランキング(=´ー`)ノ ヨロシク

また久しぶりの更新です。
とはいえけっこう頑張ってました(゜o゜;

080316 1


斬りは193LVに~

080316 2



投げは188LVに~


投げは狩り全くしてないんですが、ボス系してると斬りに追いついてきました(;´▽`A``
両方頂上が見えてきたのでこれからもこつこつ頑張っていきます。
ボードシーズンがそろそろ終わりぽいのでもうちょいペース上がるかなぁ~。
動画とかも手のこったものは無理ですがまた作れたらいいな(^▽^)
強化のほうは・・ ミ(ノ;_ _)ノ =3



FC2ブログランキング


[ 2008/03/16 22:36 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

新年あけましておめでとうございます


FC2ブログランキング

↑ランキング(=´ー`)ノ ヨロシク



明けましておめでとうございます!
随分放置しちゃってましたが(´;ェ;`)

0801073.jpg


斬りが191になりました~(;´Д`A ```
投げは昨日185になりました・・
けっこうがんばってます^-^;


最近強化のほうがひどくて・・ネタになるようなものもありません○┐
でもこりずに何を言われようが頑張ります(;´▽`A``



ちょい前に髪型を変えたのですが。。
0801071.jpg


ちりちり><


しばらくこれで居ましたが愛用ワッチかぶってても坊主にしか見えませんでした;;

そんな俺を見てエルケちゃんが特別券くれました。。ありがとう(・ε・)

0801072.jpg


しばらくはこれで行きます^-^



今月からの賽銭クエもしてきました(;´▽`A``
いろいろでるみたいですが1111111メルを入れて確実に鏡餅ハットをゲッツしてきました!
0801074.jpg


んでついさっきですが
馬鹿といわれそうですが賽銭にメル余裕もないのに100m入れてきました・・

珍しいぽい福袋(青)がでたのですが・・・













0801077.jpg




笑うしかないですね@@
流石にちょっと凹みましたσ(^_^;)
まぁいいものがでることもあるのかな?!










イチゴバーとこだま!


[ 2008/01/07 21:30 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

今年ももう終わり

今年ももう終わっちゃいますね~

今年はいろんなことがあり、自分自身成長できた年でした。

来年はいいことがいっぱいあるといいなー

応援してくださったみなさん友のみんな今年も一年ありがとうございました!

来年も(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします!!


[ 2007/12/31 14:49 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

記念日

FC2ブログランキング


↑ランキング(=´ー`)ノ ヨロシク


 


 


 


水曜日にパッチがありましたね~


夜INしたら、


 


エルケ:ショップ行ってみた?


 


むむ!?なにかが結婚キャンペーンであたってたみたいで


071128.jpg


 


もらったものは、、


0711280.jpg

ねこ帽子(桃)でした^-^


夫婦おそろいでもらえましたv(≧∇≦)v


期限がなぜか3ヶ月と一週間とかで中途半端でした@@


 


 


 


そして~新マップにもいってきました!


といってもどこへいったらよいか解らず石でε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン


 


そしたら・・!


0711281.jpg


 


でか!


スノウマンとか言うみたいですね(゜o゜;


ちなみに氷の谷1から行けたみたいですね@@


 


 



0711282.jpg


しかし、でかいわりにはHP12万らしいですね。


このくらいなら2年くらい前から実装したらいいのに!(


まぁ楽しめればおkか^-^


 


 


 


 


 


 


 


ここからは昨日のこと~


投げが本体で~


 


 0711283.jpg


LVUP~


183です(;´▽`A``


 


 


 


 


そして~


斬りがようやく・・・


 


0711284.jpg


190の大台にーъ( ゜ー^)


長かったー(´;ェ;`)


 


 


 


 


いっぱいお祝いの言葉ももらい


ppp.jpg






SS撮りきれなかった;


↑じゅみぉくん後から叫んでくれたね・・w


みなさんありがとうございましたー!


200目指してたぶん頑張ります!!


 


 


 


FC2ブログランキング


[ 2007/12/01 13:43 ] 日記 | TB(0) | CM(11)

