

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最後のスキル


FC2ブログランキング


↑ランキングよろしく!


今まで5回連続失敗してた忍者ストーム30がようやく成功しましたTT

これで斬りと投げは196LVで全てMAXになりそうです!

これからはちょこちょこ海賊頑張ろうかなー

今62LVですがもうちょっとあがってから公開します(もうけっこうばれてるけど;)


今週末は資格試験があるので勉強に専念するつもりです。

軽くチャットと釣りくらいはしますが^-^




リンクの追加です!

おともだちのグレマニくん(ギルドHP)と紗李耶さんです!

[ 2008/08/17 21:36 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
リンクアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトデス♪
スt-ム(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
196Lvなんてあたしにはまだまだ・・・><
海賊3次してスキルいっぱいみせてくださいね!
[ 2008/08/17 23:02 ] 紗李耶 [ 編集 ]
ありがと~^^
虎さんのもリンクしとくね!
そのうち・・・(
[ 2008/08/18 12:51 ] (,,-_-) グレルヨ [ 編集 ]
少々遅くなりましたが
リンクヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪
[ 2008/08/21 08:57 ] ゆきちょりー [ 編集 ]
陳遼でーすw
放置Playingの虎さんみっけ(ノ∀`)
また海賊で遊びやしょー(*´Д`)
[ 2008/09/20 16:22 ] ティソコ [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/01/10 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

