スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何ヶ月ぶりかの更新;;


FC2ブログランキング


↑ランキングよろしく~!


すごい久しぶりの更新ですね○┐

最近はボス系ばかりで全然狩りはしてない感じになっちゃいました;

斬り、投げとも着実に育ち今両方とも195LVになりました^^;

スキルも斬りと投げは高額主要スキル全て運良く一発でついて・・みんなに嫌われちゃいそうです!

海賊も始めちゃったりしてます。

どちらか迷ったあげくガンスリンガーにしました。

少しずつまったりやっていこかな^;







昨日ちょっと楽しい企画をしたので久しぶりに動画撮って見ました!

ホンテが終わったあと職関係なしでBG行ってみました。

どこにだれがいるか解らなかったけど楽しかった!






近距離多かったにも関わらず20分くらいでおわりました^-^

GイヤがDEX3だったりでなにかがついてますね!






あと2ヶ月ほど前に金色鈍器ソロで倒したときのやつもアップしてたので~





もうやりませんw












強化のほうは~












最近は高額マスタリーにメルが2キャラ分必要だったので全然強化できてませんでした;

相場も上がりえらいことになってますね;

強化したのは隆盛くらいで素早さ頭書実装したときに70%気合で全部はっつけました^;

何個消したか内緒ですがね!



あとはスキルにメル使わなくなったのでDEXタオルにメルつぎ込んで見ましたが、、

DEX22のしょぼいのができただけでしたTT

今の相場じゃ強化もなかなかできないですね。

またこつこつやっていきます!







あと5年?くらい使ってたPCが逝ってしまわれたので新しいのを買いました。
ベンチマーク


かなりのスペックだと思いますがけっこう安く変えました('')b










あとリンクの追加です。

相当前にLVカンストしたゆきちょりーさんです!


今後コメントに相互リンク希望書かれたひとはこっそりリンクしときますね~


スポンサーサイト
[ 2008/08/10 15:16 ] 動画 | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/11 00:04 ] [ 編集 ]
相互リンクお願いします・・・w
できたらでいいので
[ 2008/08/12 10:27 ] 友情ですっよ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

