

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホンテとか


FC2ブログランキング

↑ランキング(=´ー`)ノ ヨロシク

最近はホンテにちょこちょこいってます。
前回の日記で足だけ倒した~って書いて終わりましたがそのあとすぐ知り合いが楓で初撃破して
ました(;´Д`A ```
仕様もほぼわかってもうボロボロ倒されてますねえ^^;

先週は自分と知り合いで企画して挑戦してきましたが、慣れないことが起こって失敗に終わっちゃいました(´;ェ;`)
そこでいろいろと反省点がありました。










いろいろ書いてたのですがボロPCが固まって一度記事きえたので省略(´;ェ;`)ウゥ・・・
まぁ次回からは問題なくいけそうです^-^;

他で参加させてもらってるところはもう簡単あっさりと・・ですね
080416 2
途中休憩やら雑談ぬかすと実質戦闘時間は1時間とちょっとくらいですか。。

慣れて、MH20,TT30などが出回るともっともっと早くなるんですかね(;´▽`A``


斬りでネックレスも運よくもらえましたヘ(ё_ё)ノ
080416 1


交換できないので早く投げにも欲しいですね!















あれを購入しました・・





















あれとはホンテからでるようになった煙幕30です!!






高レベル斬りでしか上げられないので確実に値下がると解ってても・・・200mだして買いました(゜o゜;







この日はいろいろとついてたので・・





























勝負しました!



080416 4


















080416 5


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッついた・・そしてでかい・・長い・・・









マスタリーブックの成功率には恵まれてます(´▽`) ホッ



[ 2008/04/16 21:55 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
おお~~!撃破おめでとうです。
そしてでかいスモーク・・・。なにやら怪しいことができそう><(ぇ
[ 2008/04/16 22:49 ] みく [ 編集 ]
先日は~いろいろありがとうございました^^
どうやらあの時間なら、少し遅れてでも開催できそうですb
今度機会があったらご一緒したいですね(*′ェ`*)ゞ

でわまた遊びにきますっ(((っ・ω・)っ ササッ
[ 2008/04/17 13:09 ] 柚姫南 [ 編集 ]
撃破おめです。
煙幕30範囲広すぎですね@@
[ 2008/04/18 22:03 ] o武雷庵o [ 編集 ]
早速見にきました。。
ほんとに更新してなーーい・・・。

またのぞきにきますので・・よろぴくですw
[ 2008/07/12 15:41 ] ぷぅ~ [ 編集 ]
http://terahiromeipo.blog74.fc2.com/

楓鯖の椎葉です

もしよかったらリンクおねがいします
[ 2008/07/24 09:44 ] 椎葉 [ 編集 ]
コメントのほうできるだけ返事しますね><
[ 2008/08/10 15:34 ] 虎 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

