

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(-ω-;)


FC2ブログランキング


↑ランキング(=´ー`)ノ ヨロシク


すごい久々です;
パスワードも忘れかけてました(;´▽`A``

ちょっと強化しました^^!!





















だめだめっす・・



あと友達のAmidara君の動画も紹介します。
かなりこってておもろいです^^




↑俺もこんな風にやってみよかな・・





↑楽しそうですね。最後早送りでの箱壊しがキモイですけど^;w

[ 2008/02/08 00:56 ] 動画 | TB(0) | CM(10)
やっと更新しましたねw
楽しみに待ってる読者の為にも頑張って更新してくださいな?^-^
アミの鈍器動画熱いねw
初めて見たときけっこう苦笑しました。w
早く強化できるメルがほしいです!w
[ 2008/02/08 01:47 ] nap [ 編集 ]
お初です。

そう強化は根性と心意気...
それがあれば僕も30パー3連したLUK盾にももう一回30パー貼れるんですけどね。
[ 2008/02/11 18:20 ] あい [ 編集 ]
更新待ってました!虎さんの強化が見たい(*´д`*)ハァハァ
もっともっと(ぇ
見てるので更新と強化頑張ってくださいね(*´ェ`*)ポッ
[ 2008/02/12 08:07 ] ドン [ 編集 ]
ぇーお初ですがいつも見てます。
かなり更新まってます((*´∀`))笑
このブログ大好きですヽ(*´ー`*)ノ
[ 2008/02/15 19:55 ] ^w^ [ 編集 ]
現状装備みしてくだしぁ(ノ*・ω・)ノ
[ 2008/02/17 22:40 ] チョコ [ 編集 ]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm703427
↑の動画で流れているBGMは何の曲でしょうか?
教えてちょ
[ 2008/02/22 18:25 ] 空のドキドキ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/25 04:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/03/15 06:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/03/15 17:38 ] [ 編集 ]
日記見ました!
更新頑張って下さい!(*‘ω‘*)
[ 2008/03/15 18:49 ] ooすぴぃoo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

