

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[ 2007/11/18 15:06 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
ってか強化運やばくないですかぁw
少し分けてくださいよw
強化がんばってこれからも更新してw
いつも見てますからb
[ 2007/11/18 19:26 ] ソルト [ 編集 ]
初コメさせていただきます
4月からの記事すべて読みましたが強化がすごいですね・・・・・
いきなり質問ですみませんが・・・
名前の通りSTR賊の2刀流なのですがラヴァアナイフに30%が4連でやどりまして・・・消えるのが怖いんで置いているんですが虎月さんならどうしますか?
[ 2007/11/18 21:34 ] DoubleDagger [ 編集 ]
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!
[ 2007/11/23 11:31 ] 徐倫 [ 編集 ]
みなさんメイプルで換金したいけどリアマネがない;;って思ったことゎありませんか?
けれどこれならもぅ安心ww
1時間で500P~1000Pゎ当たり前に稼げちゃうんですwwww
自分も友達に教えてもらいやってみたところ、それ以来リアマネを使ってません!!
ほんとにいいですよ。お勧めですw

↓↓↓下のアドレスから登録さえすれば完了bb↓↓↓
http://www.pointmura.com/index.php?h=ins_form.php&invi=78307070
[ 2007/11/23 22:33 ] メイプル [ 編集 ]
こんにちはー、90のMシフです;
このレベルくらいになると赤字が激しいですよね?
こういう場合って金ためたら、レベルあげるのと
そのお金使って強化するのどっちがいいんですかね?
へんな質問ですいませんm(-_-)m
[ 2007/11/25 04:50 ] Mシフ 桜 [ 編集 ]
そんなことないですよー@@
できるだけ更新がんばりますー;
>ソルトさん

うーん、、自分なら70%3枚いきそうですかねえ。
消える覚悟でですけど@@
でも4連のあとですし60%でも十分だとは思いますね!
そこから後の成功を祈ります^^
>DoubleDagger さん

こないだリプレで逢いましたね(;´▽`A``
> 徐倫さん

90で斬りメインですとかなり厳しいですよねー;
今はシブズ活用して沸きがいいところでLVあげたほうが
いいかもですね;
どこがいいとかアドバイスできませんが;
>Mシフさん
[ 2007/11/27 01:11 ] 虎月 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

