

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1PT本体

FC2ブログランキング


↑ランキングよろしく~



動画ひさしぶりに作ってみました|_-)_-)・・・ 
投げで行って来た1PT本体の風景です。
本体で初めて撮って見ましたが、5年目突入したPCの割りに意外と大丈夫でしたね。人数増えるときついのかな( ; ゚Д゚)



ちょいトラブルもありましたがカットしました(゚∀。)






昨日は後、斬り投げとも消費ETC欄をMAXにしました。
かなり余裕ができていい感じですね^-^
強化もしてますが・・惜しかったり成功したのだけ載せます・・。

FC2ブログランキング


[ 2007/11/16 18:04 ] 動画 | TB(0) | CM(6)
ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!! 
ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
[ 2007/11/16 19:10 ] エルケ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/17 01:34 ] [ 編集 ]
でら久しぶりコメント

ジャクムドロップ出すぎだ!
[ 2007/11/17 01:52 ] Ami [ 編集 ]
うちも1PTたまにやってますb
先週友達とやったら33分でした@p@b
やっと強化も成功?した感じで・・
篭手が68のユニ 兜が16になりましたb
[ 2007/11/23 22:19 ] 投げっ子 [ 編集 ]
此方リンク追加したのですが・・・・・
もしよろしければリンク入れてもらえないでしょうか?
URL=http://maplestoryenjoy.rakurakuhp.net/
題名=MapleStoryEnjoy
お願いしますm(_ _)m
[ 2007/11/23 23:41 ] AttacksONE [ 編集 ]
ここのコメントも忘れてた(´;ェ;`)

o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
>エルケちゃん

ひさしぶりー
けっこうでるね(  ・ _ ・  )
>あみ

1PT33分早いですね!
自分たちは35~45分?くらいですかね。
LVもPT編成もまちまちですが@@
いいのができましたね~。負けませんよー(ΦωΦ)
>投げっこさん

追加しておきますねー
(=´ー`)ノ ヨロシク
>AttacksONE さん
[ 2007/11/27 01:16 ] 虎月 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

