

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりLUK賊。。

FC2ブログランキング


↑ランキングよろしく~


 


かなり長いこと更新してなかった(´;ω;`)


最近はいろんな動きがありましたねー。


一番の出来事はやはり斬り族にとって今後を大きく左右する新盾でしょう。


まぁこれには完璧にはめられましたがorz


実は今まで装備してたメイポ盾をテスト鯖情報を聞いた時点で売っちゃってたんですよね。


あの情報を知ったときに多くの斬り賊達が確実に今の盾はいらないな・・と思ったはずです。


最近はその影響で投げばかりして、斬りはおろそかになり・・、そしてパッチが来てから


ラヴァナイフの能力を見たとき、メイポ盾も売っちゃったということも重なりやる気が激↓でした。


メルも激しい強化の後なくなったのでほんと今後どうしようか真面目に悩んでました。


 


 


 


そんなときに、出遭いました・・


 


FC2ブログランキング




 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


なんのあてもなく倉庫でフリマをうろついてると、


とても素敵な盾発見しました・・・。


 


 


ほんの数日前までは、もう気持ちを切り替えてSTR賊に転向するために、


STRの鎧↑を強化したり、ゴールドツインクローを買ったりしてたのに・・・、


この盾を見てそれらの考えが吹っ飛びました・・・!


 


 


これはSTR賊でラヴァナイフに持ち替える方が、手放そうとしてたものなのですが・・。


少し面識があった方で本人と少しお話してました。


そして、かなり悩みましたが今後ずっと今のままで生き抜くために購入させて頂きました。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


0711082.jpg


 


素敵ですよね・・・・(*´д`*)


ひさびさに強化品の購入になってしまいましたが、


これは自分で作ろうとしても相当時間と作成費はかかるものだと思います。


これならラヴァナイフで想定してた火力に劣ることはなさそうです。


 


 


LUK賊で生き抜きます


 


 


 


 


 

[ 2007/11/09 19:11 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
自分もLUK賊を貫きます^^
[ 2007/11/09 19:43 ] 朧月 [ 編集 ]
リンクありがとうございます!
これからよろしくお願いしますw
自分はLUK斬り賊+M攻撃盾のほうが強いと思いますw
ラヴァ使ってもSTR族はM攻撃盾に負けるかとw
[ 2007/11/09 21:33 ] ぴえろ [ 編集 ]
今まで強化品をイロイロ見てきましたが22のたては見たことありませんでしたねww強化結果&おもしろいこのブログをいっぱい見たいのでブログ更新早めてください><できればですが・・。il||li(つд-。)il||li
虎sがんばってください((*゚Д゚)ゞ でゎ^^;ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】
[ 2007/11/10 09:05 ] 紅い君 [ 編集 ]
いい盾手に入りましたね♪
おめです><b
こっちはメインの投げがお先に190レベなりましたーb
サブの斬りも暗殺20成功して 
あとは強化しながらマッタリやるつもりですーw
お互いがんばりましょう!
[ 2007/11/10 13:30 ] 投げっ子 [ 編集 ]
LUK賊がんばりましょう^-^
>朧月さん

ラヴァナイフも32とかができちゃえば、
おそらく負けそうなんですが^;
今後気が変わらなければいいですが(;´▽`A``
>ぴえろさん

22の盾は素敵ですよね^-^;
自分でつくってみたいものです(゜o゜;
更新・・できるだけ頑張ります;
>紅い君さん

おひさです~
お先越されましたね;
がんばって190にします!
>投げっ子さん
[ 2007/11/11 12:47 ] 虎月 [ 編集 ]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

[ 2007/11/11 13:29 ] みんな の プロフィール
[ 編集 ]
初訪問です!
同じ斬り賊として尊敬しています。
これからも頑張ってください!
ところで・・・・
狙っていた盾買われたああああああ!
[ 2007/11/11 13:33 ] 通りすがり [ 編集 ]
狙ってたんですね@@
なんでも早めが良いのです ̄m ̄ ふふ
>no.333
[ 2007/11/12 01:15 ] 虎月 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

