

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと集まった!

FC2ブログランキング


ランキングよろしく!


 


 


こつこつ集めてたものがありました。


それは110武器作成用材料なんですが


どの武器を作成するにも


ドラゴンの霊魂20、ドラゴンの鱗25が必要という・・・


ようやく相場が落ち着いてきたので少しずつ買ってやっと集まりました><


zairyo-.jpg


んで、さっそく作成ですが初の110武器は短剣とで迷いましたが篭手にしました。


霊魂、鱗以外では素早さクリスタル塊2個、幸運クリスタル塊6個が必要だったので用意し、


あと性能UPを狙い促進剤を・・・


10%の確立で消えるとか抜かしてますが、まぁ10%は書もまともに付いた覚えもないので


迷わず使いました。


 


 


 


 


そして、いざ作成!!


その性能は


 


 


 


 


 


 


 


 


 


doragonsuronzu.jpg


回避率標準+1。。


あとは標準値でした。


ちょっとつまんないですが、まぁおk・・(;・∀・)


 


 


 


 


これは強化したいところですが、価値的なことより時間かけて集めたものなので


しばらく大事に置いておこうと思います。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


しばらくですよ!


我慢できるかな(´ヘ`;)




 


 


 


 


 


 


 


 


魔装備を強化!


FC2ブログランキング




 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


封印しゃくじょーが安く売っていたので強化してみました。


 


 


 


 


 


 


 


今回は魔装備にもかかわらず全て30%で勝負しました。


結果は、


 


 


 


 


 


 


 


 


shakujyo136.jpg


○××××○○でした。


聖魔は属性武器がないので封印の勝負だけになりそうだ><


 


 


 


 

[ 2007/10/15 19:29 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
1番?
ブログ見た限り強化運ヮ相当なものですねwこれからも強化頑張ってくださぃ
[ 2007/10/15 20:29 ] 天才 [ 編集 ]
えーっとブログのリンクとかで飛んでたら面白いブログやっと見つけました(≧∇≦)
自分桜鯖の150NRです。

強化の話がすごい面白いですね(*^o^*)全て30%でいってる所が…
でも闇、少ないですね。良いなあ(ToT)
今後の強化話しに期待です( ̄∀ ̄)
[ 2007/10/15 22:26 ] 憐 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/15 23:10 ] [ 編集 ]
なんか書はるときになる青いのなんですかね?
運よすぎ><わけて( ´ー`)
[ 2007/10/16 04:44 ] るり [ 編集 ]
30%7枚はっても生き残るんですね・・
[ 2007/10/16 16:22 ] 楓住民 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/18 13:58 ] [ 編集 ]
キャッ( ̄∀ ̄*))((* ̄∀ ̄)キャッ
昨日やっとご挨拶できてよかったですぅ!!!

ドラゴンスロンズぃぃです(Ь′ε`*)ЙЁo
[ 2007/10/18 15:10 ] みゅう [ 編集 ]
頑張ります~ありです!
>天才さん

見てくれてありがとう><
いつも言ってますが強化は誰でも確立どうりですよ!
闇少ないなんて・・闇ッた情報はかなりはしょってます;
>憐さん

アサシンがんばってください^^
>no.303

青いの?!
>るりさん

確立は低いですけどたまに残りますよ!
>楓住民さん

こちらも挨拶できてよかったです^^
ドラゴンスロンズいいでしょ!でも・・
>みゅうさん
[ 2007/10/21 11:10 ] 虎月 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

