

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚式


FC2ブログランキング


↑ランキングよろしく~


 


 


一昨日ですが、今回できた結婚クエしてきました~


0710061.jpg


まずは新郎がやらなきゃいけないクエ、この中から最初の4つ選択しました!


 


 


時間かかりそうなので暇あるときに集めようとしてたら、エルケちゃんが手伝ってくれました^-^


0710062.jpg


二人だったので残り3つもすぐ集まりました|-`)


 


0710063.jpg


途中角キノコ集めでエリニアいきましたがここのBGMは癒されますね(*´д`*)ハァハァ


 


 


0710064.jpg


指輪はHP付きのゴールドにしました!


 


 


 


最初はクエここまでのつもりでしたが、、


ここまでしたらもう勢いで今やっちゃおう!ってことに


何事も勢いが大事ですね^-^


 


 


 


 


そして深夜にも関わらず来れそうな人に声かけて、始まりました~


 


0710065.jpg


(/ω\)ハズカシーィ


0710066.jpg


そいえばここで時間がなくなってきて俺もエルケちゃんも何かしないと時間切れ?


なのかと思ってF3とかしてました(;・∀・)


特に何もしないでいいんですね・・教えてヽ(`Д´)ノクレヨwってかんじでしたw


 


 


 


ここで時間になり記念撮影マップへ~


 


0710067.jpg


0710068.jpg


そして二人で箱の中へ|д゚)


0710069.jpg


ラブチェアとかいろいろでました!


みんなお祝いアリガト!(´▽`)


たくさんのWISも頂きました、ありがとうございます^^


そしてエルケちゃんこれからもよろしくねヽ(´ー`)ノ


 


 


 


 


 


 


0710070.jpg


指輪ももらいました!この補正は結構でかいですね( ; ゚Д゚)


 


FC2ブログランキング


[ 2007/10/08 10:05 ] 日記 | TB(0) | CM(9)
改めて、結婚おめでとう。
斬り賊会のBIGカップルの誕生だね(笑)

来週末あたりに結婚式やるかもなので
そのときはぜひご参列を・・・
[ 2007/10/08 15:03 ] きりたんぽす [ 編集 ]
呼んでくれたら行ったのに(・3・)ブー

結婚おめでとう^^
[ 2007/10/08 21:37 ] Vallota [ 編集 ]
+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ(○ゝω・)b⌒☆NE!
[ 2007/10/08 21:56 ] エルケ [ 編集 ]
虎さんご結婚おめです★

あと、自分もこの補正の指輪にしたいのですが、手順を簡単に教えてもらえますか・・・?
祝福のコメントが質問のコメントにかわって申し訳ありません。。。

①結婚するためのポイントアイテムはどれか
②指輪作成の何かクエがあるのか
③あらかじめ必要なアイテムはあるのか

すみませんが教えていただけますでしょうか。

あと、末永くお幸せに^^b
[ 2007/10/09 09:54 ] DIS [ 編集 ]
結婚( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
超超参列したかったぉーん!

末永くお幸せに(ゝω?*)Nё
[ 2007/10/09 13:29 ] ぷる [ 編集 ]
結婚☆゚+.才×(○´ω・人・ω`●)〒゛├.+゚☆
幸せになってねーb^^
[ 2007/10/10 12:24 ] るり [ 編集 ]
ありがとう!
時間教えてね!
>きりりん

フレチャで言ってたのになー
招待状送りまくればよかったな!
>ばろさん

これからもよろしくね!
>エルケちゃん

コメントかなり遅くなっちゃいましたけど;
いちおう書いておきます!
1、補正ALL3の指輪がもらえるプレミアムチケットがお勧めです。
2、クエはありますが男性のみですね!
3、クエでいろいろ集めますが、すぐ集まるものばかりなので準備等は得に要らないと思います^^
>DISさん

むー来て欲しかったな;
時間遅かったし連絡も無理だった;
ありがとうね!
>ぷるたん

ありがとうございます!
>るりさん
[ 2007/10/10 18:26 ] 虎月 [ 編集 ]
招待していただいたのに落ちて見事遅刻した玉子rです(´・ω・`)
遅刻すいませんでしたorz

結婚おめで㌧(・(0 0)・)です
[ 2007/10/12 01:53 ] 玉子r [ 編集 ]
残念;;
そちらの結婚式には是非参列させてくださいー^^
[ 2007/10/13 12:04 ] 虎月 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

