

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

波がきている

FC2ブログランキング


↑ランキングm(▼皿▼)m ヨロシュウ


 


 


いい波がきてますね~。


先ほど寝起きにユニコを強化しました。


46を購入して30%を7枚はっ付けました。


 


結果は○○××○×○で


yuniko-nn66.jpg


@1枚・・ついてほしいとこでしたが十分ですね。


しばらくして気づきましたが、


これが今のユニコよりLUK1高く装備更新になりましたv(≧∇≦)v


波が途絶えないうちにいろいろ強化したいとこですが手持ちメルがなくなりました(;´▽`A``


まだまだ頑張ります!


 


 


FC2ブログランキング




 


 


 


 


 


 


 


投げキャラにもやっとムーンチェアがでた^-^


mu-nnchea.jpg


 



[ 2007/09/29 12:30 ] 装備 | TB(0) | CM(6)
武器更新おめです!
俺はなんかサーバーに接続できなくなり
メイプルできないorz
[ 2007/09/29 13:43 ] o月光樹o [ 編集 ]
すごいですね!

ぼくもさっき強化したのですが攻撃53という結果に;

見習いたいです(
[ 2007/09/30 03:45 ] ケラス [ 編集 ]
こんばんはw

初めてブログに書き込みさせていただきます><

ユニすごいですねw私もほしいくらいです!

がんばってくださいw
[ 2007/10/01 01:18 ] 悪斬 [ 編集 ]
ムーンチェアーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
[ 2007/10/01 15:09 ] エルケ [ 編集 ]
はじめまして^^
「メイプル料理教室」というサイトを運営しているあきすてと申します。

この度、勝手にリンクをいただいたので一応報告をさせていただきます(ノ*゜▽゜*)

これからも更新がんばってください。
[ 2007/10/02 13:07 ] あきすて [ 編集 ]
コメント忘れてました;

ありです!
最近サーバーが重すぎですよね・・。
特に楓はひどいって聞きます。
>月光さん

攻撃51のユニコできたことありますΣ
>ケラスさん

ユニコ先日はざんねんでしたね;
そちらも強化頑張ってください^-^
>悪斬さん

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
>エルケちゃん

リンク全然構いませんよ~
よろしくお願いします^-^
>あきすてさん
[ 2007/10/08 08:51 ] 虎月 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

