

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SE30( ゜Д゜) ス、スゲー!

FC2ブログランキング


↑ランキング(=´ー`)ノ ヨロシク


 


(_ _)y-~~


祝日が久々におやすみなので今日はのんびりです。


昨日は夜遅くまで喋りながら骨狩ってました、けっこう頑張ったかな^-^


メンバーはエルケちゃん、とるす君、ナギシロ君、サブBSでやってましたが、


ナギシロ君のSEのおかげで骨がボロボロ狩れましたヾ(≧▽≦)ノ 


SE30にもなるとクリティカルがサベジ6つ中5つでたりブーメラン1撃とか・・


かなり気持ちいいです(~∇、~;) ハァハァ


 


SE30sabeji.jpg


SE30sabeji2.jpg


↑投げみたいw


bume.jpg


でも頼ってばかりじゃいけませんけどね(゜口゜;)うっ


 


 


 


昨日は初めてエンジェルレイがでましたねー


20070917104029.jpg


すごい高かったイメージがあったけど今すっごい下がってるの気づいてショックでした;


これよりブーメラン出したいのだけど、でてくれない・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


何れでるとおもって狩ってるけどほんとでませんね。。


頑張るしかないけどね^-^


20070917104046.jpg

みんな遅くまでおつかれちんー♪


 


 


 


 


 


 


 


サブBS公開


FC2ブログランキング 






 


 


こそこそ育ててたBSがかなり育ってきたので紹介してみます(  ・ _ ・  )


otasuketin.jpg


キャラ名 お助けちん (誰かの半分ぱくってます;


ギルド 癒し (寂しくて入れてもらった


 


HSがなかなか貰えず自分用に作ったキャラだけど吸わせてたらここまで成長しました^^;


友達がいなくて、クエ消化全くしておらず、ビシャス、本体の経験もありません(;´▽`A``


これからはボス系も含めたまに気分転換でこれで遊ぼうかなって思ってます!


装備は魔力@50くらいは伸びそうだけど、このくらいでもいいかなって思ってます。


とりあえず顔と目つけてなくて、靴が未強化なので適当につくるつもりです!


魔装備も予想外にお金かかりますからね(´;ェ;`)ウゥ・・・


FC2ブログランキング
[ 2007/09/17 11:04 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
こんな時間に更新だ。w
お助けちんもうそんなレベルなのねw
まったくがんばる元気が起きないオレでした。
[ 2007/09/17 11:27 ] nap [ 編集 ]
休みだからなーw
俺についてりゃすぐレベルあげてやるよ(  ・ _ ・  )
がんばろうよ。w
ちょっとでかけてきまー
[ 2007/09/17 13:32 ] 虎月 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/17 19:41 ] [ 編集 ]
ビショまでレベ高いですね@@
俺ゎメインだけで限界に近いです;;
早くサブも4次したぃなぁぁぁぁぁ!!
[ 2007/09/18 01:39 ] アンチョマン [ 編集 ]
BSいたとヵ((
すごっ∑
結構魔意外とメルかかるよね;
サブもメインもがんばってくださいb
[ 2007/09/18 13:46 ] るり [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

