

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

う~ん

FC2ブログランキング


↑ランキングよろしく~


 


う~んたいした動きはないけど、できるだけ毎日BGはがんばってます( `ー´)b


強化のほうが・・・やばいくらい成功しない波に乗ってます(´;ω;`)ウッ…


とりあえずメルを増やしたいんですが、こつこつ貯めるのが無理なので、


大勝負で増やそうとしてて茶軍手にやられてます(´ヘ`;)


何れなにかできると思うけど金欠メイポ生活きついですね;;w


まぁまったりいきます^-^


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先日はBG終わったあとにゆりっぺさんのイノシシくえに一緒に行ってきました~


0709121.jpg


そういえばこんな場所通りましたね~(ゆりっぺさんの顔かわいいね!


 


0709122.jpg


隠しポータルの場所俺もエルケちゃんも忘れててやっと到着!


豚がいた(`∀´ハ|


 


 


 


そして無事にうりぼうゲットしたゆりっぺさんですが


0709123.jpg


 


雑魚にやられてました(;・∀・)


はしゃぎすぎ!!^^


 


FC2ブログランキング


[ 2007/09/12 23:04 ] 日記 | TB(0) | CM(7)
自分も成功していないですorz
強化しない波にのる&金欠はつらいことですよね~
[ 2007/09/12 23:07 ] 彗星 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/13 00:16 ] [ 編集 ]
仕事の合間にいつも眺めさせてもらってます。
ここのブログ何気に好きです(’
私もメル飛びまくってますが・・・
くじけずに頑張っていきましょうpq;
初のカキコですがまた機会があればカキコさせていただきます。
短いですがこのへんにて・・・
無理せず楽しくお互いに頑張っていきましょう・3・
[ 2007/09/15 16:29 ] 海斗 [ 編集 ]
先日ルディで虎影sをみかけました♪
ただその時虎月sかどぅかはっきりわからなくて
どぅなんだろぅって思ってたらいなくなってたです(ノ_-)クスン
今度こそ会った時ゎご挨拶します(Ь′ε`*)ЙЁo
[ 2007/09/15 19:19 ] みゅう [ 編集 ]
ですね;;お互いがんばりましょう^^
>彗星さん

お初です!
つまらないものですがたまに覗いてあげてください○┐
楽しくがんばりますが無理はしますよ^^w
>海斗さん

中身は一緒なので声かけてくださいー^^
>みゅうさん
[ 2007/09/16 01:11 ] 虎月 [ 編集 ]
更新してもいいんだよ?w
やる気クレ頼む;
さて、おやすみ★
[ 2007/09/16 02:09 ] nap [ 編集 ]
なぷやる気出せー
ってか全然INしてないじゃないか(`□´)
ビシャスなら毎日付き合うぜ
[ 2007/09/17 11:13 ] 虎月 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

