

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

斬り188LV


FC2ブログランキング


↑ランキングよろしく!


 


 


188になりました~


 188.jpg


けっこう長かった(´;ω;`)ウッ…


大事だな~と思ったのは毎日かかさずしてる釣り。


じわじわ経験値は増えますね!


 


turi.jpg


だいたい6~7mくらい、高級餌使いたいけどあれはもったいないですね;;


 


 


最近は余裕があるときはBGできるかぎりやってて投げも確実に育ってます。


急な募集でも集まってくれる仲間に感謝(´▽`)ですね!


あと、最近よく「ブログ見てます!更新頑張ってください」って声をかけられて


とれも嬉しいです。


かならず最後に「更新頑張ってください」って付くんですけどね(´ヘ`;)


できるだけ更新がんばります^-^;


 


強化のほうはユニコーンにしぼるといいつつ、物が無いので全然です(´;ω;`)ウッ…


何か強化したくて、ついさっき茶軍手に手を出しまして、


ガチャででた30%2枚張ったら2枚ともついて、


調子にのってもう1枚購入して張ったら見事に闇りました;;w


まぁ凹み慣れてるので問題ないです!またメル貯まったら今度こそユニコ頑張ります(*´д`*)


FC2ブログランキング


[ 2007/09/04 01:46 ] 日記 | TB(0) | CM(13)
1ゲト(ノゝ∀・)ノダァー☆
188。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】
@2で190じゃなぃですヵ゚(∀) ゚
すごぃ(。・ω・)ゞデシ!!
[ 2007/09/04 12:30 ] みゅう [ 編集 ]
188★☆ォメデトd(d´∀・◎・∀`b)bチャ~ン☆★
200までもうちょい☆Σ(・д・lllノノ
がんばってー。
釣りやってるの??
うちもやってるから今度あったりして((
強化もがんばb
[ 2007/09/04 15:12 ] るり [ 編集 ]
@2がけっこう長そうですけどね(;´▽`A``
こつこつ頑張りますよ!
>みゅうさん

ありがと~頑張ります^^
釣りは毎日してますよ~会うかもですね!
強化も頑張ります!
>るりさん
[ 2007/09/04 19:14 ] 虎月 [ 編集 ]
4番目GET!!!!!!!!!
やったぁ!!!
更新御疲れ様です。
REBERUAPPUおめでとうございます!
また見にきますね^m^
イエイ^v^
[ 2007/09/05 17:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/06 11:38 ] [ 編集 ]
レベルアップヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
σ(o・ω・o)わたしも全然更新してなぃや・゚・(ノ∀`;)・゚・
茶軍手3連が4枚目で闇った時、メイポ強化の中で一番へこんだ(≧ω≦。)プププ
最近強化もしてなぃなぁ(´;ω;`)ウッ…
[ 2007/09/06 11:48 ] エルケ [ 編集 ]
現在の装備品と、火力を教えていただきたいです。
[ 2007/09/06 16:23 ] 奈々氏 [ 編集 ]
はじめましてーw
虎さんのブログ見て憧れて・・@p@ノ
今斬りやってまっすー><
盾で1Gくらい消えたけど今さっき16@1のMシーフできました♪

メインは別鯖の188レベルなんで同じですねレベルw
これからもがんばってくださーぃ!
[ 2007/09/07 05:41 ] 投げっ子 [ 編集 ]
188レベルおめでとうです!200の道が見えてきましたね~
これからもがんばってください!
[ 2007/09/08 00:02 ] 彗星 [ 編集 ]
その茶軍手は痛いなー;;
いっぱい凹みすぎてなにが一番かわかんない;w
俺もあんまり強化してないTT
>エルケちゃん

190になったときに!
>名無しさん

憧れるほどではないですよー;
でも嬉しいです^^
盾強化はへたするとどつぼにはまりますね;
いいのできてよかったですねラスト60%かな?
頑張ってください^^
>投げっ子さん

190は見えてきたけど、、200は・・・(;・∀・)
>彗星さん
[ 2007/09/08 10:02 ] 虎月 [ 編集 ]
ラスト60%無事成功しましたー><

サブなんで18でとりあえずいいかなって思ってますーw

お互い190目指してがんばりましょーw
[ 2007/09/08 15:22 ] 投げっ子 [ 編集 ]
レベルアップおめでとうございます
メインもサブもレベルがすごいので嫉妬してばかりorz

動画も拝見させて頂いた(斬りビシャ)のですが
あの操作はキーボードですか?パッド?

教えていただけると有難いです;;
[ 2007/09/09 02:39 ] 無火力 [ 編集 ]
おめでとうございます!
お互い頑張りましょう^^
>投げっ子さん

ずっとパッドでやってますよ~
キボでは慣れてません><
>無火力さん
[ 2007/09/11 20:52 ] 虎月 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

