

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ´ー`)フゥー...

FC2ブログランキング


↑ランキングよろしく~


 


 


最近たまにBGやってます|д゚)


やりたいときに急に呼びかけてるけど意外と集まるもんですね( ; ゚Д゚)


みんなに感謝です○┐


昨日も急だったけど12人集まったのでやってきましたー


BG.jpg


みんな優秀で順調に進んで48分で倒せましたヽ(´ー`)ノ


また近いうちにやりましょう!


 


 


 


そして先ほど、


露店にフェイク30がひっかかったので高かったけど・・・買いました(;・∀・)


20070822222127.jpg


 


 


 


マスタリーは順調なので|-`)


 


 


 


20070822222318.jpg


(  ̄ー ̄)ニヤリ


 


これで投げも存在するスキルは全て揃いました!


あとは篭手の強化だー(;´瓜`)


 


 


FC2ブログランキング




 


 


 


 


ギルドのにいやんHIGARIN



higarin.jpg


寝てたはずなのに(((( ;゚д゚)))アワワワワ

[ 2007/08/22 22:27 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
BGとヵいいな-(・∀・+)
狩りがんばって-っ
強化のほうもがんばって-っ(∀)
[ 2007/08/24 02:56 ] るり [ 編集 ]
マスタリーブック成功おめです!
所持金すごいですね@@;
[ 2007/08/24 10:00 ] 彗星 [ 編集 ]
成功オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
俺も今日フェイク20やりましたぁ!
1回目失敗2回目成功しましたぁ^^
そのかわり借金115mできました(´;ω;`)
[ 2007/08/26 02:20 ] アンチョマン [ 編集 ]
BGよく募集してるのでよかったらどうぞーw
>るりさん

ありがとう!所持金はたいしたことないです;
>彗星さん

ついてよかったね~^-^
借金どまい;;
>アンチョさん
[ 2007/08/26 13:28 ] 虎月 [ 編集 ]
姉御(◎>_●・)ゞ ォッヵレサマデス♪
フェイク30。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】
アンチョも↑に書いてたけど昨日成功しました(´∀`σ)σ YO!
[ 2007/08/26 20:05 ] みゅう [ 編集 ]
うは!!
姉御ってかいちゃったwww
もとぃ!!!!!
BG∪*>ω<*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
[ 2007/08/26 20:05 ] みゅう [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

