

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ



今日はガシャしたらみなぎりドリンクがまだもらえると聞いたのでさっそくメインで倉庫にガシャチケ送りつけました!


とらちんでさっそくキノコ神社にε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ


がちゃ自体ひさびさーで期待せずに引いてみたら・・


2回目でこんなものが!!


 


 


 


 


 


 


 20061216002849.jpg


 



 


 


 


 


 


 


 


聞いたらジパガシャのみでかなりレアらしくてしかも標準+3みたいでした(~∇、~;) ハァハァ


これは売らずにとっとこう(ΦωΦ)


 


このときひいちゃんがちょうど神社にいたのでちょっと装備してもらいました!


 


hiityann.jpg


F3で斬られました(〒_〒)ウウウ


 


これは見た目かっこいいですねー、全職装備だとよかったのに(-.-)p”ブーブー


このあとがしゃも良書がでてよかった^-^


今までガシャ運なかったので今日のはほんとうれしかったヘ(ё_ё)ノ


 


 


 


 


 


それからはさっそくみなぎり1つもらって投げで本体行って来ましたー


今回はメンバが集まらず8人スタートで、、途中から7人になっちゃいました(´;ェ;`)ウゥ・・・


でもなんとか撃破ー!!兜もひさびさにでましたヘ(ё_ё)ノ


 


 


 


 


 


20061216005053.jpg


 


 


疲れた°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ


 


 


 


 


 


 


 


 


それから今日は斬りでまだワルメン証票がなかったのでソロで突撃ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ


 


 


って、フレチャでソロ宣言したら結局みんなヘルプ来てくれました^-^


 


はしゃいでメルプロしちゃいました!


20061216005759.jpg


 


やっぱ気持ちいいですね!ジャクムではなかなかやらせてもらえない(´;ェ;`)ウゥ・・・(こ


んときも重いって怒られたけど!w) 


 


無事撃破ーそして証票ゲット!あとはジャクム証票だけになりましたヘ(ё_ё)ノ


投げはもう揃ったので早いところこっちも揃えたいですねー(~∇、~;)


 


続いてたくちゃんも証票まだだったのでもう一匹やることにー


 


 


20061216010231.jpg


寝るなよ!w


 


 


 


 


 


今日の強化は・・




今日はなんもなしです(´;ェ;`)ウゥ・・・


露店2周したけどどきっとするものがひとつもありませんでしたー、書はいっぱい売ってるのにものが全然足りてない感じですねー。明日はなんか見つけてやらかします!

[ 2006/12/16 01:36 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
虎さんのブログはっけーーーん゚+.(*ノェノ)゚+
[ 2006/12/16 11:30 ] しゃお [ 編集 ]
本体、巨大魚お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
証票おめでとw

いぁ、あの時ほんとに意識とんでたんだーw
知らん間にゲージ減っててΣ('◇'*)エェッ!!ってw

@は本体の証票だけだからがんばろ!
[ 2006/12/17 01:10 ] ちゃた [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

