

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

187Lv

FC2ブログランキング


↑ランキングよろしく!


 


 


今日ビシャスで~187Lvになりました~


187.jpg


なんか丁度ビシャスが逝く瞬間の顔です(*´д`*)ハァハァ 


 


 


 




FC2ブログランキング


[ 2007/07/24 07:12 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
 おめでとうございます^^自分も夏休みに140になれるように頑張りたいと思いますb
[ 2007/07/24 07:48 ] 葵蜜柑 [ 編集 ]
虎さんレベル上げるの早いですねw僕なんか112で1日で0.50パーセントぐらいしか上がりませんw;サクチケなしだけどw
[ 2007/07/24 20:30 ] ENILL [ 編集 ]
レベあぽ|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
187って@3で190(´@∀@`)
すごすぎ(*'_●'*)ゞデシ!
[ 2007/07/26 12:52 ] みゅう [ 編集 ]
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
[ 2007/07/26 20:18 ] エルケ [ 編集 ]
夏休みいいなぁ(゜o゜;
頑張ってください^^
>葵蜜柑さん

サクチケ買っちゃえ~
狩りにめりはりつけて短時間でも集中してみましょう!
>ENILLさん

なんとか今年中を目標に190・・・
頑張ります^^
>みゅうさん

ありがとヘ(ё_ё)ノ
>エルケちゃん
[ 2007/07/26 22:25 ] 虎月 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

