

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドロップ率


FC2ブログランキング


↑ランキング(=´ー`)ノ ヨロシク


 


最近は骨ばかりも飽きてきたので、天守閣によく行ってます(゜o゜;


天守閣にいるのが忍頭ですが、ドロップが高級品ばかり・・


ただ狩りしててもおもしろくないので実はこっそりMAXにしたショーダウンを利用して


鬼ドロップ率で狩ってます(ΦωΦ)ふふふ・・・・


 


その鬼ドロップ率とは


=SDT×ザクチケ×ショーダウンで


=2倍×1.5倍×1.4倍


=4.2倍


 


4.2倍!です(〃゜д゜;A アセアセ・・・


 


ショーダウンを当てる動作に時間がかかる&防御力鬼UPが困りどこだと思いますが、


斬りの場合はブーメラン→ショーダウン→ブーメランでいいと思います。


ブーメランの硬直の合間にショーダウンというわけです。


今火力が上がったおかげで2発目のブーメランでほぼ倒せるので経験値もかなり良い感じに・・。


忍頭のやっかいなのが毒画効かないとこなのでHP満タンの状態で当てるのだけが注意ですね。


 


といったことですが、先日1時間だけSDTにビショップさんのところへお邪魔して4.2倍で試すと、


 


20070720194614.jpg


開始数分で日ドロップ!


この後、ショーダウンを当てた忍頭から日が1枚(ジェネで倒されたけど(;´Д`A ```


 


たまたまだったかもしれませんがショーダウン効果は多少あるかもですね!


 


 


 


 


 


 


------------------------------------


あと毎回通らないといけない忍耐。。


普通にいくとやはりめんどい・・TT


そこで斬り仲間とちょっと反則しまして。。


ennmaku.jpg


こんなことを(ΦωΦ)ふふふ・・・・


行けない人がいてもこれでv(T▽T)v OK


斬りって素敵ですd(゜ー゜*)ネッ!


 


 


 


 


 


 


 


おまけ


 FC2ブログランキング




 


 


 


 


 


 


天然マーヴェラス君


 


20070720195652.jpg


どこでだしてるの・・・(゜_゜i)タラー・・・

[ 2007/07/20 19:57 ] 日記 | TB(0) | CM(11)
二回目の書き込みです虎月さんってアバターかえるの好きですねwぼくはDKですが斬りにあこがれてますwきりって4次でてからダメージ10k以上しかでてないような・・・・・まあいいやwこうしんがんばってください!
[ 2007/07/20 21:46 ] ENILL [ 編集 ]
アバタは気分で変えてますよー(゜o゜;
斬り楽しいのでやってみてください^-^
更新できるだけがんばりますw
[ 2007/07/20 22:12 ] 虎月 [ 編集 ]
正直この発想はなかったわ
[ 2007/07/21 05:30 ] [ 編集 ]
アサルターにしても煙にしても
斬りって忍耐ズル技ばっかり使ってるよね(`ε´)ぶーぶー
[ 2007/07/21 11:31 ] Vallota [ 編集 ]
はじめましてです♪
同じく楓鯖生息中(*'_●'*)ゞデシ!
何度かお見かけしたことがp(*≧ω≦)/
よかったら相互リンクお願いしますぅ♡
こちらゎさっそく貼らせていただきます(・∀・)♬♬
[ 2007/07/21 17:47 ] みゅう [ 編集 ]
初のカキコで申し訳ないのですが、質問があります。

天守閣に到達しても先に誰かが使ってた場合、チャンネルを変えなければいけませんよね?

その際、もう一度忍耐からスタートしなければならないのでしょうか?
教えてください><

ちなみに自分は忍耐まで戻ってしまうので、誰かが使ってたら違う狩場に行きます・・・

お願いします。教えてください。
[ 2007/07/22 00:38 ] [ 編集 ]
そうですか^^w
>177さん

このくらいいいじゃなーい('ε')
>バロた

ぼーっとしてること多いんで声でもかけてください^^
こちらもはっときますね~よろしくです!
>みゅうさん

1つポータル戻ればナオスケのところにでますよね?!
だれかが使ってた場合はそこに戻ってリログすればおk
ですよ~リログ画面でCH選択ですd(゜ー゜*)ネッ!
ばぐですかねー(゜o゜;


[ 2007/07/22 05:42 ] 虎月 [ 編集 ]
久しぶりにカキコです
虎さん見てたら自分もがんばれるような気がしてきましたよ^^ これからもよろしくですー
[ 2007/07/23 00:32 ] Wit [ 編集 ]
WIさんおひさ~^^
WIさんならまた俺を脅かせられると思うよ!
頑張ってね!
[ 2007/07/23 00:54 ] 虎月 [ 編集 ]
早速相互リンクしてぃただぃてほんとにありがとぅござぃますぅ♪
今度どこかでお見かけしたら声かけます(Ь′ε`*)ЙЁo
[ 2007/07/23 08:20 ] みゅう [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/20 03:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

