

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新ギルド&ビシャス動画

FC2ブログランキング

 ↑ランキング(=´ー`)ノ ヨロシク


 


 


 前のギルドが解散してしまってから長らくギルドには入ってませんでした。


ひとりは気楽といえば気楽ですが、やっぱりちょっと寂しいのがあって・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


あとはふらふらしてると招待されまくって困ってました。。


それで今回最近親しくしてもらってた


KOBUSIに入隊することになりました^^;


KOBUSI.jpg


 変わり者ですが(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします!!


 


 


 


 


動画もつくってみました。


ソロビシャスですが投げでは前に作りましたが斬りではまだだったので^-^;


何度か暗殺空振りしてますが見逃してください(゜o゜;



 


FC2ブログランキング

[ 2007/07/08 21:23 ] 動画 | TB(0) | CM(8)
火力は本当にすごいとしかいいようがないです・・・。
しかし、プレイヤースキルはそんなでもなくてちょっと残念^^;
何よりビシャスにジャンプ暗殺は必要ないですし、暗殺入れるタイミングが少しおかしい気がします。

くどいですが火力は素晴らしいorz
[ 2007/07/08 22:23 ] タン [ 編集 ]
通常暗殺で4発目クリティカルで突っ込んだ状態では即次の攻撃のためのダークサイトをすると被ダメしてしまって、危険なのです(゜o゜;
敵にかぶってから暗殺してたら、動作に時間かかりますしね。ジャンプ暗殺は飛び込むことで敵にかぶる動作短縮&クリティカル後の危険回避になります。
ビシャスでは早く倒すためにかなり重要なスキルですし
無駄なスキルではないと思います^-^
[ 2007/07/09 02:01 ] 虎月 [ 編集 ]
か・・・かっちょいい!!
アサルターの時点でかっこいいのにうまくかわしたり暗殺ぶさぶさぶさぶさ~っ!まだまだ4次スキル名って覚えてないけど・・・あってるのかな・。・;
99999って!!!つおいーー!^^
[ 2007/07/09 21:44 ] みく [ 編集 ]
私は170いってない斬りなのですが、火力がサベジでザコに4300程度です、
暗殺20 ステップ30。これでソロビシャが約16分~18分なのですが、いかがですか?これから攻撃盾にして火力もっとあがりますし、暗殺も30になってないので・・・。
ちなみにジャンプ暗殺などは使ってません。
いかがでしょうか。
[ 2007/07/10 13:09 ] タン [ 編集 ]
自分は今慣れてきて大体10分切るくらいですね~。
暗殺覚えたてで行ったときは2回で40分くらいかかりましたが(゜o゜;
斬りでソロビシャス自体経験が浅いので火力と時間聞いても速いか遅いかはちょっとわかりません≦(._.)≧ ペコ
ジャンプ暗殺はひとそれぞれ必要ないと思う方いるかもですね。
まぁ人それぞれ好きなやり方ででやればいいと思いますけど・・・(;´Д`A ```

後まだなにか意見があればゲーム内ででもヨロです。
[ 2007/07/10 19:03 ] 虎月 [ 編集 ]
やはり10分きれるようになりますか!
それ聞けてやる気ちょっとでました(笑
残念ながら現在活動していなくて(例のチート事件でやる気そがれましてorz)挑戦できないのですが、再開することがあれば虎月さんを目標に頑張ります。

普通の狩り中にはジャンプ暗殺使いますけどね!(暗殺自体が使用回数少ないけど・・・

サバ違うので残念ですが、これからもがんばってくださいー。
[ 2007/07/11 02:13 ] タン [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/11 21:11 ] [ 編集 ]
ありがとう~でももっと上手くならないとね!
指摘されたばかりだし(゜o゜;
>みくちゃん

お互い頑張りましょう~
>タンさん

いろんな方に動画のBGM聞かれたのですが、
使わせてもらったのはDJ.Utaemonさんの作品です。
のりがとても良いですね!
[ 2007/07/11 22:20 ] 虎月 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

