

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶり~@攻撃盾

FC2ブログランキング

 ↑ランキング(=´ー`)ノ ヨロシク


 


 


ん~けっこう放置してました。


ようやく安心かな?ってとこですが気を引き締めていこうとおもいます。


 


最近は狩りしつつ、強化も少しだけしつつ・・・今までどおりのメイポ生活をしてます。


虎月は186LVに、o虎影oは175LVになりました(゜o゜;


 


強化の方は、前回のパッチで出た全く予想もしてなかった攻撃盾書・・・


これでメイポ盾を強化しました。


 


結果は一発でそこそこなものができました。書が安くて20m高いものは40m程しましたが、


消えなくて本当によかったです(;´Д`A ```


まだまだ↑を狙いますがとりあえずはこれでおkなので安くなるのを待ちますかね。。


 


しかし攻撃盾・・・今までのLUK盾はなんだったのだろうと・・・あまりの差に驚きました。


070702.jpg


サベジでこのくらいでるので暗殺、ブーメランは凄まじいダメージがでるようになりました。


まだまだもっともっと強くなりたい(`□´)/


FC2ブログランキング

[ 2007/07/02 23:32 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
ますますマッチョやd(´д`o)ネ♪
σ(o・ω・o)わたしも早く5K出るようにガンバろ♪
[ 2007/07/03 02:50 ] エルケ [ 編集 ]
ヨツ宗超えたな!!
[ 2007/07/06 02:55 ] あははは [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

