

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はあ・・・

今日の昼ごろからまたチトが悪さしてるみたいですね。。


こういうのがあるとやる気がなくなります。。


今回はプレミアム切手増殖?みたいですがなんとかならないもんですかね・・・


とりあえず早く対策して欲しいですネクソンさん・・


パスクラとかも気をつけないとだし、、


いつになったら安心して楽しくゲームができるのかな(´;ェ;`)ウゥ・・・


FC2ブログランキング

[ 2007/06/11 00:36 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
普通にプレイを楽しんでる私達には百害あっていちりなしですよね…。
[ 2007/06/11 02:50 ] [ 編集 ]
こんばんは はじめまして
いつもこっそり拝見させてもらってます
今回少し警告しておきたいことがあって書き込みました

もうご存知かもしれませんが念のため報告しておきます。
最近パスワードクラッシュの被害が相次いでいるみたいです。
http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-530.html
こちらのページに詳しく書かれているので見ておくといいです
SHOPやTRADEの利用は当分控えたほうがいいと思われます。
ランカーや高レベルの人は特に狙われやすいので十二分に警戒ください。では
[ 2007/06/11 23:03 ] さだ [ 編集 ]
そぉいぅの聞くとマジで悲しいね・・・
[ 2007/06/12 14:09 ] エルケ [ 編集 ]
パス抜きには気おつけてください
[ 2007/06/14 22:33 ] [ 編集 ]
どうしましたかー?
更新期待してます^^
[ 2007/07/01 02:25 ] ボス [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

