

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

殿様への道

FC2ブログランキング


↑ランキング(=´ー`)ノ ヨロシク


 


 


前回のパッチで楓城の殿様マップまで行くのに忍耐ができたということで・・・


興味本意で行ってみました!


 


これがなかなか難しいと聞いてましたが意外とあっさりいけました。


ので簡単ですが解説をσ(^_^;)


 


このマップは大きく分けて3つの段階に分かれてますが、


最初は時間差で槍が突き出てくる箇所。ここは槍のでるタイミングに合わせていけますが


まぁ何も考えず勢いでいきましょう(゜o゜;


 


次はマップの中央付近の忍者の手裏剣をよけてロープを登り下りするところですが、


ここがたぶん難しいと言われてるところと思いますが、


20070603132940.jpg


下るときに←側下から2番目の赤い忍者の緑色の弾に当たった勢い&無敵状態で


簡単に真ん中までこれます。


登るのはタイミングみて何回か挑戦すればすぐ登れると思います(゜o゜;


 


そして最後の手裏剣が上下に揺らめく箇所はここも勢いで行きましょう。


ここも無敵状態を有効につかったりなどがありますが、、


自分の場合は前半の手裏剣にわざとぶつかり大ジャンプして真ん中辺までいきます。w


そのあとは勢い・・・とにかくここは勢いでいきましょう!


これで忍耐は終わりです。短いマップなので慣れれば3分くらいでいけるはずです!


どうしても難しくていけない・・・という方は斬りさん4人ほどとPTを組んで煙の道でも・・・


 


このあと襖を進めばこいつに会えます(;´Д`A ```


tonosamamiti.jpg


 


 


 


 


忍耐マップから殿様までの流れを動画にしてみました。


↑の説明がなんとなくわかると思いますのでc(・。・) ちょこっと見てあげてください!


殿様もすこし殴りました。ブーメランをうまく使えばずっと攻撃できますが、まだ練習が必要な


感じです・・・。



音楽は「FANTASY MUSIC H/MIX」様 




 


 


 



 


 


 


最近の強化は!!!


 FC2ブログランキング




 


 


 


 


 


 


毎日強化してますが、また最近やけくそ気味になった日がありまして・・・


その日だけで数百Mトンじゃいました(´;ェ;`)ウゥ・・・


 


 


 


 


惜しかったのはこれくらい・・・


0700602.jpg


 


 


まぁこいつは


bakido0602.jpg


。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!


 


 


 


 


ひとつだけできたのが魔装備のクリシア♀物で


kurisia.jpg


やけくそで張りまくった70%が全部つきました・・・


 


最近はこんな感じです。。またメルがなくなってきたので貯めなくては(((((・_・;)


 


 


 


 


 


FC2ブログランキング
[ 2007/06/03 13:57 ] 動画 | TB(0) | CM(4)
上手くいった部分だけ編集してるのズルイw
2段階のノックバック利用してやる部分はほぼ一緒だw
3段階をいかに早く突破するかがカギですねーー;
[ 2007/06/03 19:55 ] Vallota [ 編集 ]
今度は殿様やっつけちゃってくださいねw
[ 2007/06/04 00:18 ] トノ [ 編集 ]
動画ぅヶwwwwww。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ぉもしろヵったーww
ばっくみゅーじっくがまたィィヂャナ―ヾ(゚∀゚)ノ゙―ィ
忍耐得意ィィなぁー(>ω<。)
妃紗忍耐ゎャバィょ??w
ジャクム②段階②⑧時間こもった伝説がぁります…ヘ(゚▽、゚)ノキャハ♪
[ 2007/06/04 07:28 ] ひしゃ☆ミ [ 編集 ]
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
俺最初の槍が嫌いかもw
>バロさん

殿様は暇と気力がある時にでも・・ちょっと考えます^^;
>トノさん

動画まだまだだよー上達しないとだσ(^_^;)
ジャクム忍耐は20分くらいだった!
28時間とか><;;
>ひしゃちゃん
[ 2007/06/06 01:03 ] 虎月 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

