スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀イノシシ

FC2ブログランキング


↑ランキング(=´ー`)ノ ヨロシク


 


 


 


 


ちょこっと余裕できたので銀イノシシクエしてきました~


クエに必要な50mとトリケラなんとか600個は集めましたがリザード系のETCがまだだったので


集めることに!


BGで一緒してたエルケちゃんが手伝ってくれるというのでお言葉に甘えて(~∇、~;)


ginninosisi.jpg


けっこう痛いのにエルケちゃんがんばってくれました(´;ェ;`)ウゥ・・・


ginninosisi1.jpg


 


途中からアメリアさんdmpさんもご一緒に~


ginninosisi2.jpg


みんなの協力のおかげであっという間に集まりましたヽ(^◇^*)/


いつもこういうのは一人でこそこそしてたので・・・楽しかったしほんと助かった~ありがとう!


 


 


そしてケンタ君のところにクエ品持って行きました!


ginninosisi3.jpg


ginninosisi4.jpg


 


無事ゲットー


銀イノシシめっさ早くてとてもv(T▽T)v


ginninosisi5.jpg


 


 




FC2ブログランキング
スポンサーサイト

[ 2007/05/30 21:38 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
銀イノシシ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
[ 2007/06/01 16:14 ] エルケ [ 編集 ]
(~∇、~;) ハァハァ
[ 2007/06/03 14:09 ] 虎月 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

