

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェイク!

FC2ブログランキング


↑ランキングよろしくです!


 


 


 


 


 


強化品が売れたので、


高価すぎて後回しでいいかなって考えてたフェイク20に手を出しました。


 


 


 


 


値段はなんと200m・・・!


20070526122109.jpg


 


だいぶ前に暗殺20を失敗しましたがこれも200mでした。


 


 


 


 


 


少々嫌な気配を感じつつもマスタリー連勝記録更新中なのでおもいきって勝負!!


 


 


 


 


 


 


 


結果は、


 


20070526122254.jpg


 


 


 


 


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


 


 


200mがTT


 


 


買った露店の近くにフェイク30も置いてあったので30になる気満々でいたので意気消沈orz


まぁまた勝負すればいいかな^^;


 


 


 


 


 


 


 


魔装備も強化


FC2ブログランキング




 


 


 


 


 


 


 


実はこの前ちらっと話にあげたプリですが


とうとうビショップになり今125LVまで上がりました!(124までプリでした)


 


 


 


 


それでそのキャラ用の装備をこそこそ強化してました(゚∀。)


今回強化したのは封印錫丈


 


shakujyou.jpg


良品120を購入してこれは消すのもったいないのでALL60%!


60%は最近調子が上向きなので全部ついちゃいそうな予感・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ちゅいいいいいいいいいいいいいいん


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


shakujyou1.jpg


 


うう・・確立通りTT


 


まぁおkですかね・・・


魔装備もこそこそ強化する予定なのである程度そろったらキャラとともに公開します^^;


FC2ブログランキング

[ 2007/05/26 12:44 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
リンク追加ありがとうございました^^
[ 2007/05/26 22:22 ] ボス [ 編集 ]
微妙にたぶん560mあるの発見w
すごいですねw
[ 2007/05/27 05:08 ] [ 編集 ]
フェイクドマ;;
次こそ成功ダ!
[ 2007/05/27 10:20 ] 管理人のみ閲覧できます。 [ 編集 ]
ぅぅ。。。私のエンジェルレイ100M時代みたいだ・・・

100m2つかいました
[ 2007/05/27 14:32 ] しゃお [ 編集 ]
フェイクなんとか次は成功させたいですね・・!
どまありです!


スキル高いの何とかして欲しいねTT
ビショップはもう安くなったぽいね@p@
>しゃおちゃん
[ 2007/05/28 00:43 ] 虎月 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

