

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こりずにブラッドダガー

FC2ブログランキング


↑ランキングよろしくぅ(^o^)/


 


 


 


 


今日もブラッドダガーを強化~


毎日1個は強化してるのですけど、最近なかなかひきがよくて今日はこれができました。


daga~114.jpg


ほんと今まではあっさり消えてたけど消えずに残ってくれました(゜o゜;


とりあえず120ほしいところでこれで喜んでてはいけないですね;;


 


まぁ120とは言わずもっと↑を狙うためにこれからは30%ALLで勝負しようと思います。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


きっと驚くことが起こりますよ(ΦωΦ)


FC2ブログランキング

[ 2007/05/25 01:02 ] 日記 | TB(0) | CM(7)
メインの強化ゎ今までずっとオール30%ヾ(・∀・。)ノダ-!!
その代わりメル欠のとき多ぃけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
虎さんならすっごいの作ってくれそぉやヾ(≧д≦)b ファイト!!
[ 2007/05/25 02:42 ] エルケ [ 編集 ]
初カキコです!しかも学校から^^;
僕もall30%強化してますがコブラは全部消えました!もぅ金欠で金欠で・・・・。もぅだめです;;
虎さんんあら6連とか7連ぐらいできそうなので影からひそかに応援してますね~
[ 2007/05/25 10:07 ] 解体ドン [ 編集 ]
初かきこです
強化がんばってください!
[ 2007/05/25 18:51 ] [ 編集 ]
ぽぷら鯖のストリームと言いますw
はじめましてw

ランキングで見つけてお邪魔しましたw
虎月さんのブログ凄くおもしろいし、参考になりますw
これからも更新and強化頑張ってくださいww

また遊びにきます^^m
[ 2007/05/25 20:48 ] ストリーム [ 編集 ]
それょり毎日①コ強化にびっくりw(・ω・;)w
ALL③◎ゎ・・・さすがッ(>ω<。)
ちゃれんじゃーだぁw
デモ虎さんならきっとゃってくれるょйёッ゙d(-ω・`*)
楽しみに待っときます!!☆ミ
[ 2007/05/25 21:15 ] ひしゃ☆ミ [ 編集 ]
ALL30はすごいなぁ(’’ 俺いつも30*3でもう60%いっちゃったり('A 
血拳120作成がんばです!!
[ 2007/05/26 11:16 ] りぽ [ 編集 ]
オール30%のスリルはすごいねー
メル余裕ないとなかなか難しいねTT
お互い強化がんばろうねーw
>エルケちゃん

カキコどうもです!俺も篭手はかなりやりましたが
短剣に比べるとかかるメルが比じゃないですね・・w
ある程度の形で残ればそこそこで売れたりするけど
まずALL30はほとんど消えるよね;;
またどこかであったらご一緒しましょー^^
>解体ドンくん

はじめまして~
なんとか更新頑張りますTT
こんなサイトでも見てくれてる方がいて嬉しいです^^
こちらものぞきにいきますね~
>ストリームさん

だいたい毎日1個・・・
すぐ消えちゃうやつは報告もしてないかも・・w
のりで2.3個強化もするけどメルがないときはできないTT
今メルがちょっと余裕あるだけでこのペースで強化すればまた底がすぐ見えてくるw
>ひさちゃん

ALL30いこうよ!
>りぽくん
[ 2007/05/26 13:00 ] 虎月 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

