スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついちゃった!やっちゃった・・・

FC2ブログランキング


↑ランキングよろしくです○┐


 


 


 


 


最近のマスタリー&強化の動きですが


 


まずマスタリーのほう


固定本体でベノム30がでまして、順番が回りいただけることに~


投げキャラがまだ20だったので勝負!


自分のタイミングでと思いましたが、、


本体が終わりもらったところでなんか今張っちゃえ雰囲気だったのでいっちゃいました!


benomu30.jpg


ヽd´ι`bノ Oh・・・ついちゃった!


マスタリーは何連勝?してるのか忘れましたがかなりの成功率です^^;


これで骨狩りがかなり楽になりました!


 


 


 


 


 


続いては煙幕弾


これも本体からでるマスタリーですがかなり落とす確率が低いので、


もう待ちきれなくって買っちゃいました(゜o゜;


エルケちゃんが応援にきてくれたのでこれははずせない!


ennmakudann.jpg


 


結果は、、


 


ennmakudann1.jpg


ヽd´ι`bノ Oh・・・ついた!!


マスタリー連勝記録更新!


はずしちゃう知り合いが多い中嫌われそうなくらいついてますσ(^_^;)


 


 


 


そしてさっそく試してみることに!


ennmakudann2.jpg


エルケちゃんが10、俺が20で白いわっかが大体の範囲ですがけっこう広がりました!


有効に使って行こうと思いますv(=∩_∩=)


 


 


 


 


 


 


強化のほうは・・・






 


 


 


 


 


装備がある程度揃い、ダガーメインで強化してますが、


ひとつ忘れてたものがありました。


 


 


 


 


それはなにかというとオウルアイです。


これって10%or30%がつくとDEXが+1されるんですね、、最近まで知りませんでした(゜o゜;


さっそく勝負してみることに!


 


 


 


 


 


 


しかし命中30%が一枚13m以上するのでこれはなかなかはずせない・・・


少々びびりながらですが・・・


 


 


 


 


 


 


ぺたぺた


 


 


 


 


 


 


 


ぺたぺた


 


 


 


 


 


ouruai.jpg


 


ヽd´ι`bノ Oh・・・


 


ついた(゜o゜;


 


 


 


 


 


この後ですが、戦士さんならここで迷わず70%or60%だとおもいます。


しかーし、


自分は賊キャラしかいない&LV的にもう命中はもう必要ない


ということで30%か10%を張ることがいいかなと思いました。


そして迷ったあげくとりあえず消したくないという方向で残り5枚を10%いくことにしました。


 


 


 


 


10%とかめったについた記憶がないけど、、確立的には5枚はれば50%なので


なんとか一枚ついてくれって感じで・・・


 


 


 


 


 


 


 


結果は。。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ouruai1.jpg


。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!


 


 


 


 


こんなもんですね。。


まぁとりあえずDEX2なのでおkk!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


続いてはお遊びで安くうってたパルチに30%を張ってましたら


 


 


 


成功


 


 


 


成功


 


 


 


失敗(´;ェ;`)


 


 


 


 


 


 


ここで一旦止めてたのですが、


煙幕弾を張ってたときになんかいけそうな気がしたので4枚目を・・・


 


paruti115.jpg


ヽd´ι`bノ Oh・・・


エルケちゃんの応援効きますね(*´ェ`*)


 


 


 


 


 


 


 


 


そして最終的には


paruti121.jpg


 


キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ


これは知り合いに欲しい人もいなさそうなので売っちゃいます(ΦωΦ)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


最後に、、


最近運がきてますがひとつやっちゃったことが・・・


 


 


遊びで幸運マントが全部ついた黄色マントLUK16を売りだしてたのですが、


kiiromannto.jpg


Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||


一桁ちがぁったww


長い間メイポしてますが初めてかも。。。


皆さんもこんなミスしないように露店だしたあとは必ず一度チェックいれましょうね(´;ェ;`)ウゥ・・・


 


 


 


 


 


 


リンクの追加


しゃおちゃん


 


FC2ブログランキング
スポンサーサイト
[ 2007/05/22 22:17 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
私この前兜を160mでうりそうになってしまいました・・・
[ 2007/05/23 16:09 ] しゃお [ 編集 ]
運分けてっ(*TーT*)
[ 2007/05/24 00:24 ] エルケ [ 編集 ]
リンクさせていただきます^^
もし、よかったらこちらのブログもリンク先にふやしてほしいかと。。。^^;
[ 2007/05/24 18:47 ] ボスとDALC [ 編集 ]
それくらいなら買うよ!!
>しゃおちゃん

少しだけね(*´ェ`*)
>エルケちゃん

よろしくです~貼っておきますね^^
>ボスとDOLCさん
[ 2007/05/25 01:05 ] 虎月 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

