スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(-ω-;)ウーン

Maple1001.jpg
今日は早く帰ってこれたのでさっそくIN~


投げではいったところギルマスの螢くんkacheruさんが狩場あけたるみたいなのでもらいました!



とりあえずソロで狩ってました(~∇、~;) ハァハァ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…


 


 


 


 


ひとりはしんどいですね(〒_〒)ウウウ


しばらくしたらひぃちゃんがINしたのでさっそく拉致りました!!ここでキャラを斬りに~


 


ひぃちゃんに姫集めてもらってまとめ狩りしてました^-^


Maple0042.jpg


やっぱプリさんとふたりうまーですねー


8時~9時のSDTに時給測定してみましたが16mくらいでした^-^


またよろしくねヘ(ё_ё)ノ


 


 


ここで狩りは終えて12時からの本体に備えて露店みたりしてまったりしてました(~∇、~;) ハァハァ


 


 


 


 


そして本体には投げで~


 


 


 




Maple0068.jpg


 


チラ1個(=TェT=)


 


 


 


今日の強化は




 


 


 


 


 


 


今日の強化はは昨日こっそり買ったスカドラです。倉庫のとらちんで大工つかってやってみました!


 


Maple0019.jpg



俺は普段囮書とかつかいません。なのでためらいなく30%~


 


 


 


 


 


 


(〒_〒)ウウウ


 


 


 


 


 


 


 


もう一枚


 


 


 


 


 


 


おっ


 


 


 


 


 


Maple0020.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


もう一枚!!


 


 


 


 


Maple0021.jpg


 


 


 


Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||


 


 


 


 


また明日強化します≧(´▽`)≦


 


 


 


 


 


 


 


 


おまけ


 


売れないので70%ぺたぺた


Maple0066.jpg


 


 


とらちん遊び用に70%ぺたぺた


Maple0067.jpg


 


お(○`o´○) や(○`O´○) す(○`ε´○) みぃ(○`-´○)


 


 




 


 


 

スポンサーサイト
[ 2006/12/14 01:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

