

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビシャス&強化

FC2ブログランキング

↑ランキングよろしくです○┐


 


 


体調があまりよくなくてちょこちょこやってますが、


朝すこしだけ時間があったのでソロビシャスにー


ベノム20狙いなのですがこんなものがでました


bouhuu.jpg


高価なものかどうなのかさっぱりです(゜o゜;


2回やって30分でした、やっぱ投げは早いですね。。


 斬りでもソロで時短できるようがんばりますv(=∩_∩=)


 


 


 


 


 


強化を少しだけしました!






 


 


 


露店を回ってると43(-3)のユニがかなり安く売ってたので購入ー


30%3枚はって2枚ついて、


元が弱かったんであまり期待できなさそうなので残りALL60%で


yuni61.jpg


60%全部ついたー!最近60が調子いい・・・


良品ユニコだったらなぁって悔やまれますがまぁそこそこで売れるのでおkです!


 


 


 


続いて鼻ですが、


書安くなるまでと言ってましたが、30%書が安めだったら買っちゃいますよね!


そして張ったらついたので、残り70%4枚と60%を2枚張った結果


20070504114645.jpg


今のよりDEX1だけ上がりました!


次はDEX9あたり狙います!10は結構難しそう・・・


 


FC2ブログランキング
[ 2007/05/04 11:49 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
妃紗もだぃぶ前ヵラ
星ィャで⑤連作ろぉ!!大作戦★ってゅぅのゃってるんだヶど
できる気配がなぃょ…(TωT*)シクシク。。。
デモ気持ちで負ヶたらだめだょネ!?><
できるって信じてるんだぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(*`д´*)ノ(?
[ 2007/05/06 18:48 ] ひしゃ☆ミ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/12 01:10 ] [ 編集 ]
大作戦いつかは上手くいくよ!
気持ちで負けたらあかん^-^
[ 2007/05/17 00:36 ] 虎月 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

