

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LVUP@新書

FC2ブログランキング 


↑ランキングよろしくです(o*。_。)o


 


 


なんかメンテで落とされたのですが・・・


ついさっき斬りでソロでビシャスしてきました!


20070428193812.jpg


この壇上でひたすら暗殺をがむしゃらにしてました(~∇、~;) ハァハァ


20070428193910.jpg


第2形態は煙でらくちんv(=∩_∩=)


 


そしてドロップは、、


終日ドロップ2倍が反映されてないにも関わらず、


20070428194110.jpg

本が2つでました。


ベノムとか欲しかったけどまぁおk!


 


 


 


そして2回目は、


20070428194320.jpg

参加賞でしたーまぁおk!


 


久々に斬りソロしましたが4次スキルの影響はやはりでかいですね~


2回でみなぎり1個、たこ3個目食って終わったので40分ちょっとでした。


消費はチャーシュー300程だったので十分黒字になりました。


ブーメランを交えてもう少し丁寧にやればかなり消費抑えられそうですね!


 


 


そしてビサスが終わってからは、エルケちゃんのところへお邪魔しましたー


20070428194648.jpg


両手に花状態で~


20070428195206.jpg


LVあがりましたv(=∩_∩=)


184です!かなり長かった(゜o゜; 


 次LVまで900mもいるんですが・・少しずつあげていこうと思います^^


 


 


 


 


 


そして新書を少しいぢりました




 


 


 


 


 


 


強化したのは犬鼻ですd(・・〃)


 


 


 


 


まずは体力のほう


hana.jpg


30%一枚つけて残り70%で4枚しかつかなかったσ(^_^;)


 


 


 


そして回避のほうは


30%書が見つかんないのでALL60%~


hana1.jpg


60%とか普段つかないのに・・・6枚つきました!


30%ついてないんで全然不満ですがとりあえず書が安くなるまでこれつけとこ(;´Д`A ```

[ 2007/04/28 20:05 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
やっと見つけたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
昨夜はご苦労様でした
今度は狩り誘ってくださいね
これからも黒s共々
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
[ 2007/04/29 08:31 ] キュリ [ 編集 ]
お二人ともよろしくね~
今度狩りましょうー!
[ 2007/04/30 00:43 ] 虎 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

