

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新マップ

FC2ブログランキング


↑ランキングよろしくです!


 


 


かなり眠いので少しだけ(~∇、~;) ハァハァ


新マップの殿様のところへお邪魔してきました!


全体攻撃で約13k、接触で18k程の攻撃をしてくるのでなかなか手ごわかったですが


戦士とアークメイジ固めのPTでがんがん叩きまくりました!


tonosama.jpg


しばらく頑張ってなんとか倒せました。


倒すところあわててSSとってませんTT


同じPT員がけっこう叩いていたみたいで、


自分ルートではないのですが12m程経験値入っていたと思います(゜o゜;


ここもけっこうな人気スポットになりそうな気配ですね。。


全体攻撃で13kくらうために近距離職と魔系しかこれないという仕様ですが、


これもどうなんでしょうか・・・。


投げ、弓系が参加できないのは残念ですねTT(まぁ斬りも姉御とかできないけどorz


 


 


 


そして、この殿様を倒した直後に


どでかいかえるが・・・


こんなの沸くなんて聞いてなかった。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!


 


kaeru.jpg


ぼーっとしてて即死でしたが、全体攻撃で14.5k?くらいだった気がします。


ちょっと都合でこの後戦闘に参加できませんでしたが、HB&少しだけHP装備で


なんとかいけそうな感じですね。


近いうちに倒してみよう(ΦωΦ)


[ 2007/04/26 01:20 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
かえるちゃん倒したよーヽ(´・ェ・)ノ
[ 2007/04/26 05:24 ] ひぃ [ 編集 ]
かえるちゃん倒したよーヽ(´・ェ・)ノ
[ 2007/04/26 15:48 ] Ami [ 編集 ]
コメント100げっと
[ 2007/04/26 15:48 ] Ami [ 編集 ]
ふたりとも倒したんだw( ̄o ̄)w
けっこう時間かかるからやるなら早い時間に始めないときついな><

コメント100おめ!全然気づかなかった・・
そういえば2万もいつの間にか過ぎてた・・(゜o゜;
[ 2007/04/26 19:58 ] 虎 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

