

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

進化

FC2ブログランキング

 ↑ランキングよろしくです!


 


 


おとといのことですが、


骨にこもりつつ、ブーメランと暗殺の20を探しにフリマをフクロウしてました。


すると・・・


なんと今まで全くヒットしなかったブーメランがかかるじゃないですか('〇';)


価格は40m。。


普通に相当高くても買っちゃいそうな感じだったのでびっくりでした。


検索に引っかかってから、ものの3秒ほどで購入してました。


 


bu-merann2-.jpg


 


 


 


この前暗殺20で失敗したのが頭によぎりつつ張りました。。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 これが、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 成功!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


はしゃぎすぎてSS忘れてました;


 こんな格安チャンスもうなかったかもなので、ほんとよかったヘ(ё_ё)ノ


 


そして続いてブーメラン30。


これはビシャスで前にでたものですが、30はそこそこ出回ってるので焦ることなく張りました!


 


 


 


 


 


 


 


なんとこれも、


成功!!!


 


 


 


 


 


あっさりブーメランステップスキルLVが30になっちゃいました。。


あっさりすぎて嬉しくもちょっと変な気分でした(;´Д`A ```


 


ずっと骨骨手伝ってくれた友、応援してくれた友、みんなほんとありがとう(´;ェ;`)ウゥ・・・


自分はあっさりだったけど、また手にしてない斬りの友がたくさんいます。。


みんなのためにもこれからも骨頑張るつもりでいます!


 


 


 


 


 


そして、MAXでの試し斬り


MAXではダメージ500%×2を4体まで有効、90%の確立でスタン。


攻撃範囲は手裏剣より少し短いくらいでかなり広く、特徴はスキルを放ってる間は無敵。


説明だけでもやばそうですが、


bu-merannMAX.jpg


 


思ってたとおりだけど、やっぱりやばかった(゜o゜;


骨が2発で倒せる・・・しかも反撃もされることなく同時に4体。


今までの斬りでは考えられないことです。


 


 


骨は3発かかることがありますが、他の敵はほぼ2発確殺ぽいです(゜o゜;


bu-merannMAX2.jpg


 


ほんとこのスキルでこれからまた楽しめそうです!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そして、この日はとてもついてました。


露店で駄目もとでブーメラン20と一緒に暗殺20も募集してたんですが、


書込みがあったんです!


 


 


 


 


値段は高かったので言いませんがorz


もちろん購入。


20070417224049.jpg


そして、勢いで張りました!!


20070417224557.jpg


Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!


きました、2度目の正直!


 


そして続いて暗殺30。


これは2個ストックしときましたが、


20070417224914.jpg


 


(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン


あっさり成功・・・


 


 


 


 


ブーメランだけでもほんとに嬉しかったのに暗殺まで・・・


一日で一気に進化しちゃいました。


暗殺も即効試し斬りを、


 


 


10の時点でためてー60k程でしたので、


30だと予想通り、


20070417225640.jpg


20070417225825.jpg


99999!


99999×3も出ました。(4発目あるんですがボス系でしか見れません


時間とか計ってないので最後まで貯めてたのかもわかんないですが、


恐ろしく強いですね(゜o゜; 


DSでの待機時間とか考えると狩りではそうそう貯められませんが、


DS即解除でも4発目あわせると100kは大抵こえるので雑魚単体なら一瞬ですね!


 


 


 


 


 


 


(*´ο`*)=3 フー


[ 2007/04/17 23:13 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
え・・・チート;;;;???
成功続きおめでとうございますーー!マスタリーは数字どおりの成功率じゃないと噂されてるし、すごいですね!

強すぎるよーーーー(笑)これはやばい!!!世界が変わりますね!
[ 2007/04/18 22:45 ] みく [ 編集 ]
ォメデ鯛!!!(〃゚∀゚)ノノ‥---―><((((*゚<;-д-)パクッ
つょぃー!!!!
虎さnの嬉しぃ気持ちが伝ゎってきて
妃紗もなんだヵ嬉しくなりました.+:。σ(´ω`*)゚.+:。
[ 2007/04/19 11:31 ] ひしゃ☆ミ [ 編集 ]
チトじゃないです(´;ェ;`)ウゥ・・・
>みくちゃん

ほんと嬉しい^^運がよかっただけだけど><
>ひさちゃん
[ 2007/04/21 00:23 ] 虎 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

