

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4次スキル

4次職が追加されて1週間が立ちましたね~


斬り、投げ両方ともクエをこなしなんとか4次職になれましたヘ(ё_ё)ノ


スキルも少しずつ覚えてますが、


斬りのほうで目玉となるスキルがブーメランステップ、暗殺なわけですが、、まだ10でして。。


この二つがスキルLv10の時点でかなり使い勝手がいいので、LVがあがれば・・・


すごいことになっちゃいそうです。


あんまり出回ってなくってこまってますが、一応情報では、


 


ブーメランステップ20 骨龍(どっちか) 30 ビシャス


暗殺20 グリフォン 30ギルドクエスト


 


らしいですね~。ブーメランはなんとかなりそうですが、暗殺が時間かかるかもですね(´;ェ;`)


ギルクエとか今まで一回もしたことないです!w


とりあえずは骨からブーメランでるまで狩りまくる予定です!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あ・・・昨日のことですが、実は暗殺20をかなり高めでしたが購入してたんです。


20070406211521.jpg


 


 


 


 


70%書は信じてたのですが・・・


 


 


 


 


あっさりミスりました(;´Д`A ```


けっこう痛い出費でしたが、まぁまた挑戦ですね^-^;


 


 


 


 


投げのほうは目玉のトリプルスローはまだです。


これは本体でけっこうな確立で出てるので焦らず気長に待ちます(゜o゜;


あとはスピリットダークが


20070406212112.jpg



70%、50%ともあっさり成功しましたv(=∩_∩=)


これのおかげで手裏剣の枚数をかなり減らせました。


日20枚残しで余った分は全てうっぱらいましたσ(^_^;)


20枚でもスキル使い忘れしなければ、


200枚消費で120秒間投げ放題なので日(チャージ1000)で計算すると・・・


3時間20分間投げっぱなせます!


そんな投げっぱなしませんけどね^^;


 


 




強化はブラッドダガーだけしてます。


しかし、2連もせず全て消えてます!!!

[ 2007/04/06 21:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

