

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

装備更新

最近は斬りのほうがめっきりでして、


投げばっかりしております。。


紹介のところハミ167になってましたが実は今169の65%まできてます(゜o゜;


169.jpg


170まであげて、斬りのほうをまた4次に向けて少しずつですがあげていこうと思います!


前はほんと姫狩りばかりでしたが、ほんと最近は、


みんなでビシャスやったり(ソロが多いけどTT


20070222214654.jpg


 


ソロ天狗とかしたり


20070222214815.jpg


イベント的なものメインで遊んでました(;´Д`A ```


 


 


先週はまた1PTで本体したり


20070222215221.jpg


メンバーはこんな感じで


1pTgekiha.jpg


無事撃破ー!時間も1時間37分でかなり早かったですv(=∩_∩=)


これからも楽しみながら、且つ装備も強くしていきたいです^-^


 


 


 


 


 


 


 


 


装備の更新は




 


 


 


 


 


 


 


 


今までなかなかうまくいかなかった鎧↑です。


補正22までは何着かつくりましたが、どうしても23の壁を超えられませんでした。


そして今日やっとこれが、、、途中SSとれなかったのですが


sheido!!!.jpg


できたーヘ(ё_ё)ノ


必要DEX高めですが、投げはユニコですし、斬りはブラッドダガー用DEXがあるので


問題ありません。


30%がなかなかついてくれないのでできるだけ初期補正が良いもの選んで強化してます。


これは30%1枚だけなので・・・


今まで鎧↑に関しては運も悪かったので次は30%3枚近くつけて25↑狙いたいと思います!

[ 2007/02/22 22:03 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
強化成功おめでとう!すばらしい。

こちらも最近ちょくちょく装備を強くしていってますが…
虎さんには敵わないなぁ。
装備が強くなるとやる気も出るよね。

これからもファイトで。斬り賊に栄光あれ!
(斬りの活動がメインになる日をお待ちしております)
[ 2007/02/23 20:16 ] きりたんぽす [ 編集 ]
120の短剣とかうらやましい・・
武器さえできれば斬りばっかりするんだけどね;w
斬り賊の未来は明るいよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[ 2007/02/25 13:08 ] 虎 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

