スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おひさしぶりです

ひさしぶりの更新になりましたー。


出張は無事に仕事も進み生きて帰ってこれました。


まぁ今回いってきた国はインドでした。w


途中で腹を壊したり、正直つらいことのほうが多かったです。


新婚旅行やプライベートとかでは絶対行きそうにないところなので・・・


いい経験にはなったとはおもいます。


 


この国の話を少しだけ、、


自分らが行ったのはチェンナイとハイドラバードってところでした。


まずチェンナイですが、ここはかなり大きな街でとにかくどこへいっても・・人だらけ・・


こっちで言えば祭りとか?くらいの人ごみが何kmもある大通りにずーっと続いていました。


人も多ければ、もちろん車の量も半端じゃなくて、2斜線道路なのに車が横に4つ分窮屈に


並んで走ってます。あと交通状態で驚いたのがバス・・・


中は人は満員なのは想像つくと思いますが、


バスのでっぱりやら窓に人が合計30人くらいつかまってました。。


つかまってる人たちは無料みたいで・・・≧(´▽`)≦


この光景を是非撮りたかったんですがガタガタ道で酔いまくってそれどこじゃありませんでした・・


このチェンナイに2日滞在して、国内便でハイドラバードへ、


ここはチェンナイとは全然違いすごい綺麗な街でした。


ここには3日滞在して日本へ発つ最終日に遺跡(お寺?)に連れて行ってもらいました。


すごい綺麗な建物でとても神秘的でした。ほんと綺麗で写真を撮りたかったけど・・・


写真は絶対禁止らしく、何人もの警備員がまじ物の銃もって立ってました(゜o゜;


ここでは携帯もだめだったらしく・・


俺「俺携帯にカメラついてるんだけど携帯はもっててもいいですよね?」


インド会社の人「え・・だめですよ預けるところあったじゃないですか?絶対見つからないように


隠しといてください・・」


Σ(^∇^;)えええええ~先に言ってよ・・


遺跡を回るコースみたいになっていて、まじびびりしながら警備員かわしてなんとか


出口へ・・ほんとこのときが一番怖かったです(;´Д`A ```


でもまぁ・・いい経験になったかな?


インドはいろんな文化の発祥地なのでこのような建物が多くて、宗教感が漂ってました。


興味あるひとは行ってみるといいかもですね~。ほんと綺麗でした^^;


気をつけないといけないところが多いですけどね・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 




 


 


 


出張からもどってきてからは、手持ちメルが前の強化でなくなっちゃったので、


とりあえず露店だして、あまり強化はできませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・


ある程度たまったらメル貯め強化して、メイン強化頑張っていこうと思います^^;


 


リンク追加です。


ぽきぃー


GANTZ弐

スポンサーサイト
[ 2007/02/12 00:21 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
おかえり!!

無事でよかったねえええええ
[ 2007/02/12 04:34 ] Ami [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/12 08:48 ] [ 編集 ]
おかえりなさい~。
インド・・・怖いイメージが生まれました^^;
無事に帰ってこれてなによりです^^
強化のほうもがんばって♪
[ 2007/02/12 16:03 ] みく [ 編集 ]
無事帰れてよかったよーw
>あみ

もち強化頑張るよ!!
みくちゃん
[ 2007/02/15 23:43 ] 虎 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

