スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海外出張

明日から27日まで出張で海外行ってきます。


実は今日まで飛行機のチケがキャンセル待ちの状態で、もしかしたら行かなくてもいいかな?


とか思ってたら、キャンセルがでてチケが届いちゃいました(;´Д`A ```


羨ましがるひともいますが・・いいことなんてほとんどないです・・w


今回いくところは治安があまりよくなくて真面目にびびっちゃってます。w


 


うちの会社では営業部門だとアメリカとかヨーロッパ飛んでますが、自分の課ではそんなところに


いけません・・危ないところばっかり(´;ェ;`)ウゥ・・・


去年、出張で中国にいったのですが、もうほんとΣ('◇'*)エェッ!?の連続で心身ともに疲れ果てた


ので、今回もかなり心配です・・・。


まぁなんとかなりますかねヘ(ё_ё)ノ


生きて帰ってこれることを祈っててください!!!!


 


 


 


 


 


 


強化です!






 


 


 


 


 


 


 


 


27日までINできない


露店も一週間とかPC放置はできない


なのでトレード放り投げるためにいろいろ強化してみようとおもいました。


あとはしばらく強化できないのでとりあえず思い切った勝負を一発しようと(ΦωΦ)ふふふ・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


まずは、安くうっていた補正7のピラテブーツ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


1枚目


20070119215828.jpg


 


 


 


 


 


 


(ΦωΦ)ふふふ・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


2枚目


20070119215929.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


Σ(゜Δ゜*) ウォッ!


 


 


 


 


 


 


 


 


もう補正13・・・!残りが3・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


60でもいい感じになるかもだけど、30%書しか持ってなかったので


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


3枚目!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20070119220147.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


まぁおk!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


このあとは・・・ 


 


 


 


 


 


 


 


 


30%ばかり貼り付けて強化するものは次々と闇へ・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そろそろ70%でいこうと・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


また、茶軍手を探してたんですがちょうど手袋70があまり売ってなかったので、


なにかいいものがないか探してました。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そしたら、すごいタイミングでDEX4のゴールドイヤリングを発見・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


値段は言えない位高かったのですが・・


勢いで購入!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そして、勢いで!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


3枚連続!


20070119221513.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


(ΦωΦ)ふふふ・・・・


勢いで張ったので途中SSないです!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そして、4枚目


20070119221706.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そして最後は・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20070119221901.jpg


 


 


 


 


 


 


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


消えなくてよかった!w


予定外のものができましたが、これで補正が1あがりました。


今まで使ってた13のものは知り合いが受け継いでくれました^-^


ひさびさの装備の更新になったのでほんと嬉しいですヘ(ё_ё)ノ


もっと強化したかったのですがここでやめときました、、また帰ってきたらいっぱーい


強化しようと思います(ΦωΦ)ふふふ・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あとは、強化ではないのですが装備を更新しました。


盾なんですが、今までニンブルリスト(STR1:LUK20)を使ってたのですが


それを最近復活されたWittedさんのメイポシールドLUK20と


 


meiposi-rudo.jpg



交換しました。


かなり希少な賊盾だと思うのでかなり迷いましたが、、


実際STR1の差は微々たるもので、自分はメイプルシールドの見た目が好きだったのと、


あとはWittedさんはSTR賊として復帰されたので、有効に使ってもらえて、復帰してから


頑張るやる気を出してもらえそうだったので決心しました。


 


 


 


 


 


 


これからお互い頑張りましょうね!


wisann.jpg


 


 


では、また来週!!(帰ってこれるかなww


 


 


 


 


 


 

スポンサーサイト
[ 2007/01/19 21:50 ] 日記 | TB(0) | CM(7)
あわわ。どこの危ない地域へ飛んでしまうのー><;
気をつけて行ってらっしゃいませ。
ゴールドイヤリング・。・、、、すごいー、おめでとうございます^^
[ 2007/01/20 08:11 ] みく [ 編集 ]
海外出張ですか~。
いいところならいいんですが、治安が悪いところは
行きたくないですよね^^;
もっとも私は今まで海外すら行ったことがありませんが・・・

ゴールドイヤリングオメデトウです^^
また凄い強化品載せてくださいね^^
私もブログ作ったら載せるかも・・・・w
[ 2007/01/20 14:01 ] マナレイン [ 編集 ]
盾の交換の件、本当にありがとうございました。
無理なお願いだったのにもかかわらず;
これからもお互いがんばっていきましょう
イヤリングうらやましいなぁ・・・w
[ 2007/01/22 09:11 ] Wit [ 編集 ]
虎さんぇーごペラペーラ!?Σ(゚ω゚)

生きて帰ってきてネ・・・(ノω・。`)
[ 2007/01/25 21:19 ] ひしゃ☆ミ [ 編集 ]
放置(*/3\)チュウ と思ゎれる虎月さんいたヵら襲っといた(σ・ω・)σYO!
人気度(´ェ`*)ネー
また襲撃します(。-∀-)ニヒ♪
゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
[ 2007/01/29 17:52 ] エルケ [ 編集 ]
(「・ω・)「ガオー
今更だけど、LINKしといたよー!
(=´ー`)ノ ヨロシク
[ 2007/02/03 15:15 ] ぽきぃ [ 編集 ]
コメント放置してた;;

インドww;;
>みくちゃん

懲りずに強化しまくりますよーw
>マナさん

盾の件は全然OK!
むしろ俺にとってはよかったかもヘ(ё_ё)ノ
>Wiさん

英語は・・単語ならべれば通じますw(単語もいまいち;
>ひさちゃん

俺もこっそりあげたことあるよw
>エルケちゃん

おれもリンクさせてもらった^-^
>ぽきぃちゃん

[ 2007/02/15 23:33 ] 虎 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

