

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウーン (Θ_Θ;)

先週の土曜日のことですが、1PTで本体挑戦しました!


自分はハミで、ハミ3、DK1、ナイト1、プリ1の構成でした。


途中でハプニングがあったけどなんとか撃破しました!


なかなかしんどいですが、1PTで倒すと達成感が沸いていいですよねo(~o~;):ハァハァ・・!!


このときは、、兜はでませんでした。でも楽しかったのでOKですねヘ(ё_ё)ノ


20070115215331.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


強化は・・・!






 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


最近もずっと露店は回ってます。


ブラッドダガーの92、93あたりがフリマにたまに売ってますが・・高いですね、、


92で15mとかで売れてます。


流石に高いと思いつつ、実は4つほど92、93を買って強化しました。


 


 


 


結果は全部一発闇(゜o゜;


 


 


 


まぁしょうがないですが、凹みますね。。


これからもブラッドダガーは多少粗悪でもガンガン30%貼り付けたいと思います。


 


 


 


 


 


 


強化全体としては、もうここのところどん底状態です。


一番やっかいなのが茶軍手で・・


前に2個できてウハウハ状態でしたが、露店で安めな茶軍手を見つけると、


反射的に買ってしまいまして・・・。


30%で闇、70%でも闇が続いて・・・○○個くらい消しちゃいました。


全部が全部消えてるわけでもなく、


 


 


 


 


 


 20070115235447.jpg


 


 最後60はずしたこれと・・・。      60もう張らない(=TェT=) ゥワーン


 


 


20070116000258.jpg


 


2枚目ミス、1枚目と最後30成功のこれはできました。


 


しかし、これ売ったメルでもいっぱいけしてほとんとチャラになっちゃいました・・・。


てか赤字かな(´;ェ;`)ウゥ・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そして今日はやけくそでユニコーンを、


フリマに44の粗悪が売ってたのでかなり高めでしたが購入。


 


 


 20070116013849.jpg


 


 


 


 


 


まぁ消えるかなぁとおもいつつ、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


一枚目○


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


2枚目○


 


 


 


 


 


 


 


20070116014017.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


まぁ喜ぶのもこのぐらいで・・次あたりには・・・


 


 


 


 


 


20070116014129.jpg


 


 


 


 


 Σ(゜Δ゜*) ウォッ!


 


 


 


 


Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


3枚目○


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


さて、ここからどうしよう・・・


 


 


今のが66なので4枚60%がつけば67だけど、


 


でも鬼を狙いたい・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


しばらく考えたあげく今もメルの状況を考えて闇はつらいので60%張ることに。。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


4枚目×


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


5枚目×・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


6枚目○


 


 


 


 


 


20070116014638.jpg


 


 


 


すごい微妙なものになってしまいました・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


これでもまぁそこそこの価値はありますが、やけくそでラスト30%を恐る恐る・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20070116014836.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


絵に描いたような悲惨な幕切れ・・・


いっそのこと全部30いけばよかったよおもってももう遅いですね・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


流石に久々に凹みましたが、何れいいものができると信じてます。。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


おまけ


 


 


20070116015150.jpg


一ヶ月くらい前にでた封印ですが60%3枚みす!60%なんて嫌いだ゜゜(´O`)°゜


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

[ 2007/01/15 22:14 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
こんばんわー壁]ω・)ニャ
まずは大分遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます♪"
これでまた一つ私の先輩にー!!(
どんどん尊敬していくです(б`・Д・)бYo!!

1PTでの本体お疲れ様でしたー♪"
ょく撃破できましたねー@@;
次はソロ撃破めざしてくださいd(・c_・`。)ネッ

毎度強化お疲れ様です@@;
なんだかんだと私にとっては凄ぃ物ができているのでどんどん尊敬していくでs(ry
そしてユニコーンどんまいでしたorz
私は30がしばらくついた後に60貼ったら失敗
→やけになって30はる
→闇^-^;;;;;
っていうパターンが一番多いです@@;
やけにならないことも大事です(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё
[ 2007/01/16 02:33 ] 玲永 [ 編集 ]
どえりゃぁもったいねーがあああ!

そんくらいなら買う人いるだら~
でももっともっと強化してこりん!
[ 2007/01/16 05:58 ] Ami [ 編集 ]
30*3の後は悩むところだったね…
右往左往するとうまくいかないことが多いのかな。

しかしそのチャレンジ精神がいつか大成功を生むのです。
諦めずにこれからもがんば!!
[ 2007/01/16 12:35 ] きりたんぽす [ 編集 ]
1PT①回ゃってみたぃなぁ・・・(*´ω`)

30パー
すごぃドキ②しちゃったょ(・ω・;)
最後で闇って①番凹むょネ・・・(´・ω・`)
それデモ諦めなぃ虎さnが素敵ですゎょ゜;+。( *´艸`)。+;゚
[ 2007/01/16 16:16 ] ひしゃ☆ミ [ 編集 ]
30%三枚後の60がミス続くと30張りたくなるよね;-;
現在の66でもすごい気がする(’’
[ 2007/01/17 01:38 ] りぽ [ 編集 ]
みんな強化で痛い目にはあってるよね~;;
何度やってもだめなときはだめだけど、
諦めないのが大事だね~
たとえ破産しても何度もまた挑戦あるのみ!
実際自分は何度破産したかわかんない・・w
強化運もそれぞれあるだろうけど、やっぱ数で勝負かなぁって最近は思ってきました。
みんなもなにかできたら報告よろしく!!
[ 2007/01/20 00:53 ] 虎月 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

