

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホーンテイル!?



 


Σ(゜Δ゜*) ウォッ!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


SDTが終わったころぼーっとしてると、、


 


 


 


 


 


 


こいつが


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20070110214706.jpg


 


 


 


 


 


 


 


昨日ですが、、地球防衛本部にいきなり現れましたね・・


 


このとき丁度斬りでいたのでテレポ石で本部へ飛んでみました!


 


まだ人も少ないなか飛び込んでがんがんサベジを・・(~∇、~;) ハァハァ


 


 


 


 


 


 


 


20070110215137.jpg


 


 


 


 


 


 


 


とりあえず接触しないようにひたすらたたいてました!


 


そこに斬りギルメンのみんなが来たのでグループ組んで再開!


 


みんな落ちたり動けなかったり大変だったけど・・


 


(〒_〒)ウウウ


 


そして40分?くらいで


 


 


 


 


 


 


 


 


20070110215312.jpg


 


 


 


 


頭がおちました!


 


 


 


このあとまだ続くかと思ったらこのまま終わりでした・・


 


 


 


ドロップもおそらくなしだったのかな~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そして最初からかなり叩いてたのでちょっと気になる経験地は。。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 20070110215918.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


(T▽T)アハハ!

















まぁ楽しめたのでおkです!























最近できたものは。。


 


 


 


 




 


 


 


 


 


 


 


 


 


ブラッドダガーを探し毎日露天をグルグル・・・


 


しかし、たまにみかけても( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!かってほど高いですね・・


 


あれじゃ強化する気になりません・・


 


 


まぁブラッドダガーを探しつつ露店を回りながら強化してました。


 


 


 


 


 


 


 


できたものは


 


 


 


 


 


 


 


20070110220414.jpg


 


 


 


 


 


 


 


また70%ALLのこれと、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20070110220642.jpg


 


 


 


また70%ALLのこれぐらいですかね~あとは消えていきました;;


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ぐるぐる露店をみてたときとエルケちゃんに遭遇~


またいいものができたって言ってました・・・いいなぁ('〇';)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


リンクの追加です


 


斬りギルメンの妃紗乃ちゃん


知的なナイトのVallotaさんです


よろしくねーヘ(ё_ё)ノ

[ 2007/01/10 22:10 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
ほーんているいきなしだったねーw
謎解き大変だったけど、楽しかった!!
はよ本物?のほーんているしてみたいね~

ほんと強化好きやなぁw
びびりだから無理です(´;ω;`)ウゥ・・・

[ 2007/01/10 22:34 ] ちゃた [ 編集 ]
前言ったリンク時のタグ打ってないな!!
[ 2007/01/10 23:19 ] Ami [ 編集 ]
今見たらしてあった・・w
[ 2007/01/12 00:52 ] Ami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

