

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´ρヾ)

今日もちょこっとクレで遊んで、本体に参加してきましたー


兜のほうは・・最近調子が悪くあまりでません;;


先週はひさびさにお墓もだしちゃって(´;ェ;`)ウゥ・・・


 


 


最近は全然狩りしてないなぁ・・


斬りをやりたいけどプリさんがいないとあまりやる気が出なくて。。


赤字のことはまったく気にならないけど、寝死率がやばいのでなんとかしないと・・


斬りと遊んでくれるプリさん募集です(´;ェ;`)ウゥ・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


強化のほうは、おもいきって茶軍手を・・


 


 






 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 茶軍手・・・


 


 


 


 


これは皆を破産に追い込み・・


または、、大きな財産へと変える代物・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20070106223227.jpg


 


 


 


 


 


何度も闇を繰り返し・・・


 


 


 


 


20070106223517.jpg


 


 


 


 


 


絶望・・・そして破産の道へと・・・


 


 


 


 


 


20070106223913.jpg


 


 


 


 


 


しかし・・・


 


 


 


 


 


20070106223946.jpg


 


 


 


 


 


 


諦めずに、


 


 


 


 


 


20070106224040.jpg


 


 


 


 


 


 


何度も勝負を挑む者には、


 


 


 


 


 


 


 


 


20070106224133.jpg


 


 


 


 


 


 


 最後には必ず・・・


 


 


 


 


 


 


20070106224553.jpg


 


 


 


 


 


 


 神が舞い降りるでしょう・・・


 


 


 


 


 


 20070106224603.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


これは友人のためにチャレンジしたのですが、、できてほっとしてます。


実はこれの前に4つ消してるので、トントンか赤字かもしれません・・・w


たまに大きな勝負に挑んでみるといいですね。


ドキドキ感が半端じゃないので・・全部70%なんですが特に最後はやばいですね(;´Д`A ```


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 これで終わろうと思ったけど、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


このキャラは70%つくときはかなり連続でつく子なのです。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20070106230200.jpg


 


 


 


 


 


 


 


(ΦωΦ)ふふふ・・・・続けてできました。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


リンクの追加です。


 


あまりまだ遊んでない たまにお目にかかるプリさんw   ランセスさん


斬りギルメンで本体主催もしているDKさん          梨歩美短くん


斬りギルメンでチャットを賑やかにしてくれるメイジさん  葉月玲永さん


最近復帰した古き斬り仲間                   きりたんぽすくん

[ 2007/01/06 22:55 ] 日記 | TB(0) | CM(11)
ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!! 
( ;∀;) カンドーシタ
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
[ 2007/01/07 19:36 ] エルケ [ 編集 ]
|゚Д゚)すごッ!!!
ォメデ鯛!!!(〃゚∀゚)ノノ‥---―><((((*゚<;-д-)パクッ

妃紗もこの頃ゎ本体→ビシャ→露店ってヵンジで
ぜn②狩ってなぃですヶど
プリ必要なときゎ声ヵヶてくださぃйёッ゙d(-ω・`*)
ほーちしてなヶればご一緒ぃたします゚+.(・∀・)゚+.゚
[ 2007/01/07 20:18 ]  妃紗 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/07 20:27 ] [ 編集 ]
その強化運分けて欲しいよ。

UG1に70%貼り付けると闇率が半端ない。
手元に残った事ないかも。

バスタオルINT30↑が露店にたくさん並ぶ事を
お待ちしてます。
[ 2007/01/08 00:48 ] ちゃい夢 [ 編集 ]
そのまま全部やみってことも多くていつもこんなわけじゃないです、、

>ひさちゃん
今度拉致します!ブログリンクも是非是非ー


>ちゃいむ
UG1で闇も結構あるよ;;
[ 2007/01/08 00:52 ] 虎 [ 編集 ]
壁|-`)
[ 2007/01/08 01:23 ] ちきゅう [ 編集 ]
初カキコかなw
いつも本体お世話になってますm(_ _)m
何かと強化成功してるんですね。
あくまでSSの中での話ですけど(汗
ちなみに私の中では70%とかは基本的に
ほとんど貼らない主義です。(魔だから書が戦闘員職より安いからかもしれませんが^^;
これからも更新頑張ってください^^

基本的にソロしてるときが多いので
覚えていたら声かけてくだされば飛んでいきますよw
[ 2007/01/08 02:57 ] マナレイン [ 編集 ]
別に約束したわけでもなかったけれど覚えていてくれてすごくうれしかったです( ´∀`)
自分では資金力もないので軍手強化諦めていたので本当に感謝してますm(_ _"m)ペコリ
お礼にブラッドダガードロップしてきますかねヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...


70%は失敗すると私の場合闇ですね(;´д`)トホホ
イヤリング強化してた頃UG1で闇に行きまくった悲しい思い出があります・・・・。


[ 2007/01/08 08:54 ] ありありあ [ 編集 ]
りんく(*゚∀゚)ノ□ペタペタ 完了☆ミ
ぉ暇なときにデモご確認くださぃましーw

これヵラもょろしくですw(*・ω・)*_ _)
[ 2007/01/09 01:47 ] 妃紗 [ 編集 ]
>ちきゅう
元気!?Σ(゜m゜=)

>マナさん
是非よろしくです~、今強化はメルためるためのものばかりですね。。

>ありあり
ちょっとやけくそ気味だったけどほんとできてよかったw
ブラッドダガー期待してます[影]ω ̄)ジーーー
無理しなくていいからね^-^

>ひさちゃん
どうぞよろしくヘ(ё_ё)ノ
[ 2007/01/09 18:04 ] 虎 [ 編集 ]
すごいですねー(=ω=
自分は最後に70%なんか張れませんよ。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
[ 2007/10/17 22:38 ] 楓住民 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

