

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりです

久しぶりの更新です(;´Д`A ```


斬りも投げも最近あまりやっておらず本体とSDTちょこっとって感じでした。


最近はこっそりクレリックを育ててます。前からキャラはいて育てようとはおもってたのですがどうしてもすぐ飽きちゃって。w


やる気出すためにここ2,3日で魔装備をいろいろ強化してました。


基本30%ついたものに残り70%で、いるかわからない体力品も含めつくったのがこれだけ、、


 


20070104221021.jpg


 


しょぼいのもありますが、とりあえずしばらくはこれでいいかな~って感じです。


また気分で強化しようかなぁ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


 


 


 


 


 


年末年始はいろいろ強化したのですが、、






 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


惜しかったもの、


 


これと


20070104215617.jpg


 


 


これ


 


20070104215700.jpg


 


 


 


 


ほかにも惜しいものはありましたが全部消えました(T▽T)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あと、売り物になりそうなのは


 


 


 


20070104215852.jpg


 


 


これです。ガシャ良品らしいものが安かったので買って全部70つきました。


かなりいいものだと思ったので知り合いに売ろうと思ったのですが、、


ぼったくり値で露店だしてたら売れちゃいました。。(今回はちゃんと♀品解ってて買いました・・・)


できたもので自分が使わないものはできるだけ知り合いに売りたいのですがちょっと先走りました(´;ェ;`)ウゥ・・・w


 


 


 


今年も強化頑張りたいと思います。まずはブラッドダガー・・・


 


 


 


 


 


 


 


リンクの追加です。


女斬り族のエルケさんです。最近いいものができたみたい・・・いいなぁ('〇';)


 

[ 2007/01/04 22:06 ] 日記 | TB(0) | CM(9)
今年もよろしくΣd(・ω・*)ネッ☆
強化ってどこまでびびらないで書はれるかだよね(´;ω;`)
ひぃちゃんびびりなので無理です((;゚Д゚)ガクガクブルブル
サブっ子いい装備持ってますなぁ(´ー`)
[ 2007/01/04 23:16 ] ひぃ [ 編集 ]
初コメント~。
レイアウト変わりましたね・。・!
いい感じです^^虎さんの財力すごーい@@;
[ 2007/01/05 02:21 ] みく [ 編集 ]
>ひぃちゃん

びびったらダメだよー?!
ある程度メル貯めて一気にやってみるといいかもよ!
俺の場合、「やけくそ」と「勢い」だけで・・・
けっこう上手くいってるかも・・w


>みくさん

みくさんこんにちわー!
テンプレは気分で変えてみましたw
自分もちょっと気に入りました^-^
財力は・・たいしたことないです。。
昔から破産間近になるとけっこうサプライズ起こして
るけど・・
[ 2007/01/05 18:59 ] 虎月 [ 編集 ]
あらまw
エルケとリンク~ 
ぃぃな~ぃぃな~(((
あみちゃとエルケ 次はσ(゚∀゚*)アタシでいかがでしょう?w
σ(゚∀゚*)アタシんとこにゎ リンクさせていただきますねw
NO!!! なら教えてくださぃませませw
[ 2007/01/05 19:22 ] ランセス [ 編集 ]
虎月syoutubeのジャクム戦でよく見ますwwwwΣΣ(・A ・ )
[ 2007/01/05 22:36 ] 霧雨くん [ 編集 ]
あけおめあけおめあけおめあけおめあけおめあけおめあけおめあけおめ!
[ 2007/01/06 02:32 ] Ami [ 編集 ]
約束通り遊びに来たよ~♪

最近斬りはやってなかったんだね。
何しろ浦島太郎状態だからわからなくて…w

今んところ休日ぐらいは現れる予定だからよろしくです。
リンク貼り付けておきますだー☆
[ 2007/01/06 11:54 ] きりたんぽす [ 編集 ]
ランセスさんきりたんぽすくんリンク追加させていただきましたヘ(ё_ё)ノ

Amiあけおめ!
[ 2007/01/06 23:19 ] 虎 [ 編集 ]
ブログ見つけたのでリンク貼っておきますねヘ( ゚ρ゚)┌θペタッ
[ 2007/01/08 18:43 ] Vallota [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

