

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス

今日はひいちゃんとクリスマスマップに行ってみました~。


トナカイ鼻クエおわらせてクリスマスツリーのマップへo(~o~;):ハァハァ・・!!


装備落とせるのでばらまいて記念撮影しました^-^


 


 


20061225185803.jpg


 


このとき久しぶりにメイポのBGMかけたんですがいい感じでした^-^


 


 


 


 


そしてエリニアにいるついでに、斬りがかなりお世話になった木のダンジョンに行ってきました!


ここのBGMは一番好きかもです^-^


 


 


 


 


 


 


そして雑魚あいてにみなぎってサベジMAX値、シブスMAX値を確認!!


 


 


サベジ


20061225190400.jpg


 


(ひぃちゃん眠そう)


 


 


 


 


 


 


シブズ


 


20061225190501.jpg


 


このぐらいでした、両方とももうちょいいくかな~


 


 


 


 


 


最近の強化・・




 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


最近は強化どつぼにはまっておりまして、、


強化品がろくにできてないので・・・;;


実はここ1週間で700m近く強化でなくなってて・・ちょっと控えようかと思ってます。。


とりあえずメル戻して、ブラッドダガー強化一本に絞りたいと思います!


 


 

[ 2006/12/25 19:13 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
v-255(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
[ 2006/12/25 20:05 ] けいな [ 編集 ]
メリクリー!
見つかっちゃったか!?
[ 2006/12/27 01:21 ] 虎月 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

