スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぱっち

今日はパッチでしたね~


仕事で疲れてましたが、ひぃちゃんとたくちゃんと探検してきました!


 


台湾マップ、上海マップ?いろいろ行きましたが早足で見てきましたが今度ゆっくりふらつこうかとおもいます(~∇、~;) ハァハァ


 


今回の新モンスターがどれも弱めでちょっと残念だけど変なのいっぱいいでしたね、、


 


なかでもこいつが、 yagi.jpg


 


 


きもいwww


 


 


黒いのもいてそいつもきもすでした(;´Д`A ```


 


 


 


 


 


 


 


 


探検の後は、P買ったらもらえるスタンプであざらしクッション?みたいなのがもらえると聞いたのでみんなでポニチャイのところへ~


 


 


 


 


 


ちょうど10個分今日買ったのであざらし目当てに挑戦!!


 


 


 


 


 


Σ(゜Δ゜*) ウォッ!


 


 


Maple0032.jpg


 


 


 


 


いきなり貰えました!w


 


 


 


 


 


俺の後続いてもみんなGETしてました^-^


 


 


 


 


 


 


今日の強化~




 


 


 


 


 


 


今日はメルを増やそうと攻撃3の桃を2個購入~


 


 


 


 


結果は。。


 


 


 


 


 


2個とも70%一発闇;


 


 


 


 


70%は自信ありますが、、これはきつかった;;


メル増やすための強化もよくしますが、こんな結果がかなりあって・・程ほどにしないとです(´;ェ;`)ウゥ・・・


 


 


 


 


 


 


あとはまた鎧↑つくってました。


 


 


 


 a.jpg


 


 


 


6枚目ミスでまた補正23に届かず(´;ェ;`)ウゥ・・・ 今日はこんなもんです!


 


 


 


 


お(○`o´○) や(○`O´○) す(○`ε´○) みぃ(○`-´○)


 


 


 


 


 


 


あ、リンク?を追加してみました。


前ネトゲー以来の古い友達のAmidara君です、よろしくね!

スポンサーサイト
[ 2006/12/22 03:05 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
ランステ初ありなテンション
[ 2006/12/22 04:14 ] Ami [ 編集 ]
ひつじきもかったねw
ねくそん趣味わr(
探検面白かったー

ほんと強化好きだなぁw
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
[ 2006/12/22 17:51 ] ちゃた [ 編集 ]
やっぱ初なしスフィだろう
>Ami

強化はやめられないね!
<ちゃた
[ 2006/12/22 21:31 ] 虎 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

