

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

んと、昨日の続きです(;´Д`A ```

今日もペタペタ( ・_・)ノノ"□"














昨日の結果です!強化した順番になってます^-^





















あ、相当強化しましたが、はしょって完成品だけの結果にします(~∇、~;) ハァハァ

















まずは、ピラテ良品に30%~





20061220230135.jpg
















途中で一枚ミスりましたが、



20061220230252.jpg






売り物になりそうなのがまず1個完成~





















次は、

20061220230533.jpg




けっこう安めだったので買っちゃいました。。
もうこの時点でかなり消しててやけくそはいってます( ´△`)
















まぁこれは一発でド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!












ショックでSSとるの忘れてました(´;ェ;`)ウゥ・・・












このへんから一人でかなりいらいらしだしまして・・・
もうやけくそでもう一枚桃マント3を少々高めのお店で購入。。




















20061220230914.jpg









Σ(゜Δ゜*) ウォッ!















Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
















できました!これでここまで消した分はちゃらって感じですかね(;´Д`A ```




















そしてまだやめられず、、











ってかこの変でかなりの眠けにおそわれました。。









DEX2LUK7の鎧上があったので70%張ってました。。












20061220231926.jpg














20061220232132.jpg













あれ・・・ミストアーマー・・・
この時点で気づきました≧(´▽`)≦アハハハ
















まぁ・・自分のあほさはほっといて残り全部はったら、、






20061220232351.jpg












ヽd´ι`bノ Oh・・・















売りものになりそうなので結果おーらいってことで!!


昨日はこのくらいでした!!




























そして今日は、70%ALL~















20061220233248.jpg



















20061220232733.jpg
























dorosi.jpg




















また近々祭りします(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[ 2006/12/20 23:29 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
新着から来ました。日記を読まさせていただきました。楽しかったので又来ます。こちらは「天然石のお話」について書いてます。
[ 2006/12/21 00:14 ] tunebass [ 編集 ]
okkkkkk

強化主体のネタいいね!

んじゃリンクしとくー方法わかったら相互しよう~v-217

ばいびーv-222

[ 2006/12/21 01:53 ] Ami [ 編集 ]
またきてください~^^
>tunebassさん


やっぱスフィ初なしだろw
>Ami
[ 2006/12/22 21:27 ] 虎 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

