

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むっく200おめ~



FC2ブログランキング

↑よろしゅう



知り合ってからかれこれ7年くらいになる古ーーい友達のむっくが

とうとう200LVになりましたー

mkukku.jpg


長かったけどよくがんばったねーまじおめでとう!!

mkukku2.jpg



200LVが揃ったところで記念にパシャリ

200LV4.jpg


みんなすごいな('')








そして~自分の投げは196LVに。

SEとホンテ効果があるとこのぐらいでるようになりました!

そいうえばメインの斬りを気づかないうちに抜かしてました。。

こっちが先に200になっちゃいそうな気配です@@

naga196.jpg






そしてそして、こそこそ育ててた海賊(銃)をそろそろのっけます。

100にして紹介しようとおもってたけど地道に自力で狩ってたけど、、

ちょっと・・上げるのしんどくなってきました@@


Shapner.jpg


またまた同IDでいろいろ使いまわしです;;w



こいつの羊狩りの様子を動画にしてみました。










なかなか狩れますよ!;;













久々にギルクエもやりました~

みんなおつかれー堀えもん君誕生日おめとー!

KOBUSIgirukue.jpg













そしてーもう1個動画を('')

081013 1


このメンバーでBG行ったらハゲが変な動きして数人しんで中止に・・

そのあとビシャスいったやつです。

早かったのでノーカットになりました!






ちょい画質わるいかもです;@;







[ 2008/10/13 13:35 ] 動画 | TB(0) | CM(7)

近況~


FC2ブログランキング


↑ランキングお願いします!


またしばらく放置でした;@;



今回のパッチでまたひどいことになりましたね。



アイテム作成スキルのメーカー。。



これでもう簡単に強い素材がポンポンできるように・・・



今まで頑張った強化品はもうしょうもないものになりそうですね。。



ジャクム兜と耳と手袋がまだ救われた感じですが、、ガクッとやる気がなくなりました。。

































っていっててもこのぐらいのことは今までもよくあった・・。




まぁいいか・・・




鬼素材ができるならもっと今までの鬼装備を越えた鬼装備ができるって訳ですよね。





気を取り直して・・また頑張ろうかな!!

















ということで。。

















081005 4
























!?



























081005 6






























!!!!!


















































・・・・・






























また、頑張ります・・・。





しかし、今回のこのメーカーの影響で強化書が高騰しちゃいそうなので、120武器まで待ったほうが

懸命な気もしますね。

まぁ気分で強化していこうかな!














あとは今回のパッチでホンテの仕様が変更されましたね。

なんで変更するんだろう?!

首飛ばし不能にするだけなら解るけど。。



081005 1



このぐらい慣れてかなり早く倒せるようになってたのに、また時間がかかりそうですね;@;









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






昨日ホンテが終わったあとみんなでわいわいBGいってきましたー半分寝てたけど楽しかった!

081005 5







リンクの更新

最近仲良くなったねねぽん

いろんなキャラもっててメイポをまったり楽しんでる感じだね^-^






長い付き合いのGANTZ零

途中いないときもあったけど、彼の強化は半端ないです・・見習って俺も頑張ります!

ボードもかなりの腕らしいのでいろいろ教わらないと!

081005 3










[ 2008/10/05 20:17 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

