

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

波がきている

FC2ブログランキング


↑ランキングm(▼皿▼)m ヨロシュウ


 


 


いい波がきてますね~。


先ほど寝起きにユニコを強化しました。


46を購入して30%を7枚はっ付けました。


 


結果は○○××○×○で


yuniko-nn66.jpg


@1枚・・ついてほしいとこでしたが十分ですね。


しばらくして気づきましたが、


これが今のユニコよりLUK1高く装備更新になりましたv(≧∇≦)v


波が途絶えないうちにいろいろ強化したいとこですが手持ちメルがなくなりました(;´▽`A``


まだまだ頑張ります!


 


 


FC2ブログランキング


[ 2007/09/29 12:30 ] 装備 | TB(0) | CM(6)

起死回生


FC2ブログランキング


↑ランキング(=´ー`)ノ ヨロシク


 


昨日は当初予定にはなかったんですが、結果的には強化祭りしてしまいました。


先日できたユニコーンがその日のうちに売れまして、思い切った勝負にでました!


 


 


まずはこっそり強化して残しておいた茶軍手


攻撃6残りUG5、攻撃5残りUG5の二つ。


5.5tya.jpg


攻撃6残り5のほうはSS撮り忘れTT(ということは・・・ですが


 


 


 


 


 


 


とりあえず16が欲しいので、1つめは70%5枚、二つ目は30%1枚70%4枚つける予定でした。


70%には強いのでなんのためらいもなく3枚目勝負しました!


 


 


 


 


 


 


 


 


まずは一つ目!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


yami,,,.jpg


 


 


 


ぐは・・


 まじでええええええ


 


 


 


 


 


まぁこんなこともある・・二つ目!!


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


yami,,,.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


うあああ・・・ありえん・・(´;ェ;`)


 


 


 


 


 


 


この二つで相当痛いですね・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


でもまぁここで諦めません。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


続いてユニコーンを2個購入。


 


倉庫で強化してましたがここで気分を変えてメインへ、、


 


 


20070925183118.jpg


20070925183137.jpg


 


 


 


まずは43のほうに30%!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20070925183209.jpg


 


ヽd´ι`bノ Oh・・・今日初成功・・・。


 


 


 


 


 


 


続きまして30%~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


yami,,,.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


Σ(〃゜ o ゜〃)アッ・・


 


 


まぁ元が43なので・・良しとしよう・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


そして高かった・・・47に30%・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


こい!!!!!!!!!!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


yami,,,.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


。゜゜(´□`。)°゜。


 


 


 


 


 


 


 


もうε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


このへんでもうやけくそ状態に、


こうなったらメル尽きるまでとめられませんよ(´;ェ;`)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


しかし、この後いろいろ強化し悲惨な結果に・・・


残りメルもあとわずか・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


さてどうしよう・・


FC2ブログランキング


[ 2007/09/25 18:57 ] 日記 | TB(0) | CM(14)

投げ179Lv


FC2ブログランキング


↑ランキング(=´ー`)ノ ヨロシク


 


今日、ドライもんず君に骨に誘われ~


しばらく狩して


nage179.jpg


LVUP!


180まで@1まできました(~∇、~;) ハァハァ


 


 


 


そしてドライもんズくんもLVUP~


おめでとうヘ(ё_ё)ノ


doraimonzu.jpg


また誘ってね^-^


 


そしてついでに今日お助けちんも146Lvになりました!


斬りもがんばらないとな・・・(゜口゜;)


強化も頑張らないとな。。


FC2ブログランキング


[ 2007/09/23 20:10 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

復活ダー

FC2ブログランキング


↑ランキング(=´ー`)ノ ヨロシク


 


 


装備更新を狙ってる茶軍手、ユニコーンを金欠ながらもちびちび強化してましたが、


ついさっきいいものができましたー


 


20070919221912.jpg


 


粗悪ですが安かったのでこれを購入(  ・ _ ・  )


 


 


 


 


20070919221931.jpg


 


いつも通り30%で一枚目○


 


 


 


 


 


 


 


 


 


2枚目×


 


 


 


 


 


 


 


 


3枚目×


 


 


 


 


 


 


 


 


4枚目×   
 


( #` ¬´#)


 


 


 


 


 


 


ここで手持ちメルがなくなったのでとらちんへバトンタッチ。


 


 


 


 


 


 


 


 


4枚目○


 


 


 


 


 


 


 


 


 


5枚目○


w(゜o゜)w オオー!


 


 


20070919221956.jpg


 


ここまで全て30%、、金欠生活とりあえず抜けたいとこでしたが、


やっぱ30しかないとおもい・・・(いつも欲だして消す;


 


 


 


 


 


 


 


 


 


勝負!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 




20070919222010.jpg


 


v(T▽T)イエーイ


後半粘った!!


これ売ってまた計画的に無駄使いします○┐


FC2ブログランキング


[ 2007/09/19 22:29 ] 日記 | TB(0) | CM(10)

SE30( ゜Д゜) ス、スゲー!

FC2ブログランキング


↑ランキング(=´ー`)ノ ヨロシク


 


(_ _)y-~~


祝日が久々におやすみなので今日はのんびりです。


昨日は夜遅くまで喋りながら骨狩ってました、けっこう頑張ったかな^-^


メンバーはエルケちゃん、とるす君、ナギシロ君、サブBSでやってましたが、


ナギシロ君のSEのおかげで骨がボロボロ狩れましたヾ(≧▽≦)ノ 


SE30にもなるとクリティカルがサベジ6つ中5つでたりブーメラン1撃とか・・


かなり気持ちいいです(~∇、~;) ハァハァ


 


SE30sabeji.jpg


SE30sabeji2.jpg


↑投げみたいw


bume.jpg


でも頼ってばかりじゃいけませんけどね(゜口゜;)うっ


 


 


 


昨日は初めてエンジェルレイがでましたねー


20070917104029.jpg


すごい高かったイメージがあったけど今すっごい下がってるの気づいてショックでした;


これよりブーメラン出したいのだけど、でてくれない・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


何れでるとおもって狩ってるけどほんとでませんね。。


頑張るしかないけどね^-^


20070917104046.jpg

みんな遅くまでおつかれちんー♪


 


 


 


 


 


 


 


サブBS公開


FC2ブログランキング 


[ 2007/09/17 11:04 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

う~ん

FC2ブログランキング


↑ランキングよろしく~


 


う~んたいした動きはないけど、できるだけ毎日BGはがんばってます( `ー´)b


強化のほうが・・・やばいくらい成功しない波に乗ってます(´;ω;`)ウッ…


とりあえずメルを増やしたいんですが、こつこつ貯めるのが無理なので、


大勝負で増やそうとしてて茶軍手にやられてます(´ヘ`;)


何れなにかできると思うけど金欠メイポ生活きついですね;;w


まぁまったりいきます^-^


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先日はBG終わったあとにゆりっぺさんのイノシシくえに一緒に行ってきました~


0709121.jpg


そういえばこんな場所通りましたね~(ゆりっぺさんの顔かわいいね!


 


0709122.jpg


隠しポータルの場所俺もエルケちゃんも忘れててやっと到着!


豚がいた(`∀´ハ|


 


 


 


そして無事にうりぼうゲットしたゆりっぺさんですが


0709123.jpg


 


雑魚にやられてました(;・∀・)


はしゃぎすぎ!!^^


 


FC2ブログランキング


[ 2007/09/12 23:04 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

斬り188LV


FC2ブログランキング


↑ランキングよろしく!


 


 


188になりました~


 188.jpg


けっこう長かった(´;ω;`)ウッ…


大事だな~と思ったのは毎日かかさずしてる釣り。


じわじわ経験値は増えますね!


 


turi.jpg


だいたい6~7mくらい、高級餌使いたいけどあれはもったいないですね;;


 


 


最近は余裕があるときはBGできるかぎりやってて投げも確実に育ってます。


急な募集でも集まってくれる仲間に感謝(´▽`)ですね!


あと、最近よく「ブログ見てます!更新頑張ってください」って声をかけられて


とれも嬉しいです。


かならず最後に「更新頑張ってください」って付くんですけどね(´ヘ`;)


できるだけ更新がんばります^-^;


 


強化のほうはユニコーンにしぼるといいつつ、物が無いので全然です(´;ω;`)ウッ…


何か強化したくて、ついさっき茶軍手に手を出しまして、


ガチャででた30%2枚張ったら2枚ともついて、


調子にのってもう1枚購入して張ったら見事に闇りました;;w


まぁ凹み慣れてるので問題ないです!またメル貯まったら今度こそユニコ頑張ります(*´д`*)


FC2ブログランキング


[ 2007/09/04 01:46 ] 日記 | TB(0) | CM(13)

