

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まったり

FC2ブログランキング


↑ランキングよろしく(・ω・ )


 


 


しばらく更新してませんでした○┐


まったりしすぎで、INしても狩りあまりしなかったりいつの間にか寝てたりでした(´ヘ`;)


 


 


最近の動きといえば


 


ariannto.jpg


おっさんに乗ってアリアントに行ったり~ (もう行くことないかな?


 


 


 


 


KOBUSI.jpg


ギルドで俺だけスタン帽子(・∀・)つ~ クエ !!まだだったので;;手伝ってもらって記念撮影したりー


 


 


 


 


meipuruiyarinngu.jpg



メイポイヤリング(・∀・)つ~ クエ !!したり~ (無涯くん載せたよ!1


 


 


 


hanabi.jpg


ヽ(´ー`)ノ花火したり~


 


 


 


 


honntairu.jpg


いい感じのメンツでホンテいったり~ (本体は・・・orz


 


 


20070815161526.jpg


20070815161748.jpg


o虎影oフェイク20成功したり~


ってな感じです(*´д`*)ハァハァ


フェイク30が売ってないんですけど!!!!!1


30になったらボス系で本領発揮できそう(  ̄ー ̄)


 


 


 


少しだけ強化もしてます!
 


FC2ブログランキング


[ 2007/08/15 16:41 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

