

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勇気

FC2ブログランキング


↑ランキングよろしく!


 


 


しばらくしないと言いつつまたメイプル盾を強化してました!


しかし書があまりないので見つけたらちびちび強化です・・


 


一枚、そしてもう一枚張り続けて、、


tate14.jpg


 (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


 


UG9開始からなんとかとりあえずここまで(;・∀・)


 


 


 


 


実は先日できた盾が攻撃16だったんですが、


これを確実に超えるためには70%しかないので、


心臓ばくばくしながら2枚勝負・・


tate18.jpg


 


 


キ…(-_-)キ(_- )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━


 


 


 


 


 


これは消えたら相当凹んでたと思います・・


この時点で今のは越えましたが最後もなんとかつけたい!


 


 


 


さすがにここで消したくないので


ラストはくそぼったくり露店の60%購入~


そしてメインで勝負!


 


tate20.jpg


 


ヽ(´ー`)ノ


 


 予定よりかなり早く20ができちゃいました(;・∀・)


次はかなり難しそうだけど22当たりを・・・


 


 


 


 


 


sabeji.jpg    ansatu.jpg


うれしくてまた計測


サベジ5.5k(撮れなかったけどTT


即解除暗殺で40k記録しました!


 


FC2ブログランキング


[ 2007/07/14 10:19 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

