

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀イノシシ

FC2ブログランキング


↑ランキング(=´ー`)ノ ヨロシク


 


 


 


 


ちょこっと余裕できたので銀イノシシクエしてきました~


クエに必要な50mとトリケラなんとか600個は集めましたがリザード系のETCがまだだったので


集めることに!


BGで一緒してたエルケちゃんが手伝ってくれるというのでお言葉に甘えて(~∇、~;)


ginninosisi.jpg


けっこう痛いのにエルケちゃんがんばってくれました(´;ェ;`)ウゥ・・・


ginninosisi1.jpg


 


途中からアメリアさんdmpさんもご一緒に~


ginninosisi2.jpg


みんなの協力のおかげであっという間に集まりましたヽ(^◇^*)/


いつもこういうのは一人でこそこそしてたので・・・楽しかったしほんと助かった~ありがとう!


 


 


そしてケンタ君のところにクエ品持って行きました!


ginninosisi3.jpg


ginninosisi4.jpg


 


無事ゲットー


銀イノシシめっさ早くてとてもv(T▽T)v


ginninosisi5.jpg


 


 




FC2ブログランキング
[ 2007/05/30 21:38 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

LV185

FC2ブログランキング

↑ランキング(=´ー`)ノ ヨロシク 


 


 


 


 


斬りがようやくレベルアップしました!


185.jpg


1LVあげるのがかなりしんどくなってきましたが、少しずつあげていこうと思います(゜o゜;


 


 


 


185になった記念でもないのですけど久しぶりに動画を作りました。


ジャクム本体待ちの間に15分ほどで作ったものですが・・・


 


 


内容は骨の狩り風景です。一応ブーメランと暗殺に注目!



今度また気が向いたときにもうちょっと時間かけたものを作りますσ(^_^;)アセアセ...


 


 


FC2ブログランキング
[ 2007/05/27 22:02 ] 動画 | TB(0) | CM(5)

フェイク!

FC2ブログランキング


↑ランキングよろしくです!


 


 


 


 


 


強化品が売れたので、


高価すぎて後回しでいいかなって考えてたフェイク20に手を出しました。


 


 


 


 


値段はなんと200m・・・!


20070526122109.jpg


 


だいぶ前に暗殺20を失敗しましたがこれも200mでした。


 


 


 


 


 


少々嫌な気配を感じつつもマスタリー連勝記録更新中なのでおもいきって勝負!!


 


 


 


 


 


 


 


結果は、


 


20070526122254.jpg


 


 


 


 


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


 


 


200mがTT


 


 


買った露店の近くにフェイク30も置いてあったので30になる気満々でいたので意気消沈orz


まぁまた勝負すればいいかな^^;


 


 


 


 


 


 


 


魔装備も強化


FC2ブログランキング


[ 2007/05/26 12:44 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

こりずにブラッドダガー

FC2ブログランキング


↑ランキングよろしくぅ(^o^)/


 


 


 


 


今日もブラッドダガーを強化~


毎日1個は強化してるのですけど、最近なかなかひきがよくて今日はこれができました。


daga~114.jpg


ほんと今まではあっさり消えてたけど消えずに残ってくれました(゜o゜;


とりあえず120ほしいところでこれで喜んでてはいけないですね;;


 


まぁ120とは言わずもっと↑を狙うためにこれからは30%ALLで勝負しようと思います。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


きっと驚くことが起こりますよ(ΦωΦ)


FC2ブログランキング
[ 2007/05/25 01:02 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

ついちゃった!やっちゃった・・・

FC2ブログランキング


↑ランキングよろしくです○┐


 


 


 


 


最近のマスタリー&強化の動きですが


 


まずマスタリーのほう


固定本体でベノム30がでまして、順番が回りいただけることに~


投げキャラがまだ20だったので勝負!


自分のタイミングでと思いましたが、、


本体が終わりもらったところでなんか今張っちゃえ雰囲気だったのでいっちゃいました!


benomu30.jpg


ヽd´ι`bノ Oh・・・ついちゃった!


マスタリーは何連勝?してるのか忘れましたがかなりの成功率です^^;


これで骨狩りがかなり楽になりました!


 


 


 


 


 


続いては煙幕弾


これも本体からでるマスタリーですがかなり落とす確率が低いので、


もう待ちきれなくって買っちゃいました(゜o゜;


エルケちゃんが応援にきてくれたのでこれははずせない!


ennmakudann.jpg


 


結果は、、


 


ennmakudann1.jpg


ヽd´ι`bノ Oh・・・ついた!!


マスタリー連勝記録更新!


はずしちゃう知り合いが多い中嫌われそうなくらいついてますσ(^_^;)


 


 


 


そしてさっそく試してみることに!


ennmakudann2.jpg


エルケちゃんが10、俺が20で白いわっかが大体の範囲ですがけっこう広がりました!


有効に使って行こうと思いますv(=∩_∩=)


 


 


 


 


 


 


強化のほうは・・・


[ 2007/05/22 22:17 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

買っちゃった!

FC2ブログランキング


↑ランキングよろしくです○┐


 


 


 


 


 


ブラッドダガーができて龍天を売り出したので、


かなりメルに余裕できてこれを買っちゃいましたー


jyakumu.jpg


いずれ自分で強化するつもりでしたが、かなりお買い得価格で情報が届いたので


悩みましたが買いました。


これの強化だけはこけるとかなり痛いのでよかったかもです(゜o゜;


 


 


そして、この兜と犬鼻で増えたDEXと、強化するたび少しずつ増えてたDEXの分で


160近くになってたDEXをP貯めて一気に振りなおしてみました!


そしたら、


nagesi-hu.jpg


攻撃が5000超えました!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


アレ_(・・?..)?アレェ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


まだ5000?!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


(ΦωΦ)ふふふ・・・・実はユニコーンでの数値です。


 


ということは投げが184になればかなりいい感じ?(゜o゜;


まだ投げは時間かかりそうだけど(´;ェ;`)ウゥ・・・


 


 


 


 


 


 


 


斬りキャラで投げて遊ぶのも楽しいです


nagesi-hu2.jpg


けっこう普通じゃ考えないこともできるんです!


今までやったのではジャクムで↑の腕でなげたり


ソロで1時間半かけて投げて姉御倒したり


BGAだけ投げて参加したり(゜o゜;


 


結構無茶して楽しんでました^-^;


投げシーフも捨てたもんじゃないですよ!


 


 




FC2ブログランキング
[ 2007/05/19 19:57 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

FC2ブログランキング


↑ランキングよろしくです○┐


 


 


 


ちょっと放置してました(´;ェ;`)ウゥ・・・


ちょこちょこ毎日強化してましたが、やっといいのができました!


 


 


 


daga-113.jpg


最良品のブラッドダガーに3連きまして~


 


 


 


 


残りは60%で妥協しましたが、


daga-117.jpg


 


やっとできましたーTT


 


LUKは低めですが、今の龍天をようやく超えましたv(=∩_∩=)


まだまだこれから勝負しますよーv(T▽T)v


 


 


 


 


 


 


 


 


そしてもう1個ブラッドダガーこれは惜しかったー


[ 2007/05/15 01:28 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

ビシャス&強化

FC2ブログランキング

↑ランキングよろしくです○┐


 


 


体調があまりよくなくてちょこちょこやってますが、


朝すこしだけ時間があったのでソロビシャスにー


ベノム20狙いなのですがこんなものがでました


bouhuu.jpg


高価なものかどうなのかさっぱりです(゜o゜;


2回やって30分でした、やっぱ投げは早いですね。。


 斬りでもソロで時短できるようがんばりますv(=∩_∩=)


 


 


 


 


 


強化を少しだけしました!


[ 2007/05/04 11:49 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

釣りとうりぼう

FC2ブログランキング


↑ランキングよろしくです○┐


 


 


 


GWに突入しましたね~


けどなにかしら忙しくてあんまり狩りできない・・・(´;ェ;`)


夜の4倍だけは2回ほどやりました。


昨日ですがちゃたくと骨骨にいれてもらい、せっかくなので時給を測定してみました!


20070502165520.jpg ←8時丁度


20070502165557.jpg ←9時丁度


ちゃっとも交えながらで34.5M程(斬り


かなりいいですね(゜o゜;


丸々一日してたら200mは軽く超えそうな時代になりました。


もう前ほど気力がないですが、狩るときは集中してめりはりつけて行こうと思います!


 


そして、前回のパッチですばらしいものが追加されましたねー


普段から放置が多い自分にはぴったりの釣り!


経験値、メル、鉱石、(書?)がもらえるようで


turi.jpg


2時間放置で、えさが全部なくなりますが、2時間という時間も放置してるにはかなりいい感じで


かなり利用してます><


ID内で受け渡しも可能なのでキャラを変えて(ΦωΦ)ふふふ・・・・


turi2.jpg


 


この釣りはLVによって経験値がけっこう違うようで


20070502170857.jpg


こちらが184LV斬り


 


 


 


20070502170930.jpg


こちらが173LV投げで、けっこうな差ですね、


だいたいですが必要経験値の0.5%近くになるみたいですね。


全部経験値のほうに振られればいいんですが(゜o゜;


 


フレチャでも釣り放置~とよく聞くようになりました。。w


これからも毎日釣り放置することが多くなるとおもいますv(=∩_∩=)


 


 


 


そして、スキル取得のため放置してたうりぼうクエをしてきましたー


uribo-.jpg


なんなくこなして


uribo-1.jpg


uribo-2.jpg


無事げっとしましたー!20mがけっこう痛いですね。。


銀色のほうはちょっとお財布と相談かなぁ(;´Д`A ```


 


 


 


 


 


 


 


 


リンクを追加


 


[ 2007/05/02 17:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

