

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LVUP@新書

FC2ブログランキング 


↑ランキングよろしくです(o*。_。)o


 


 


なんかメンテで落とされたのですが・・・


ついさっき斬りでソロでビシャスしてきました!


20070428193812.jpg


この壇上でひたすら暗殺をがむしゃらにしてました(~∇、~;) ハァハァ


20070428193910.jpg


第2形態は煙でらくちんv(=∩_∩=)


 


そしてドロップは、、


終日ドロップ2倍が反映されてないにも関わらず、


20070428194110.jpg

本が2つでました。


ベノムとか欲しかったけどまぁおk!


 


 


 


そして2回目は、


20070428194320.jpg

参加賞でしたーまぁおk!


 


久々に斬りソロしましたが4次スキルの影響はやはりでかいですね~


2回でみなぎり1個、たこ3個目食って終わったので40分ちょっとでした。


消費はチャーシュー300程だったので十分黒字になりました。


ブーメランを交えてもう少し丁寧にやればかなり消費抑えられそうですね!


 


 


そしてビサスが終わってからは、エルケちゃんのところへお邪魔しましたー


20070428194648.jpg


両手に花状態で~


20070428195206.jpg


LVあがりましたv(=∩_∩=)


184です!かなり長かった(゜o゜; 


 次LVまで900mもいるんですが・・少しずつあげていこうと思います^^


 


 


 


 


 


そして新書を少しいぢりました


[ 2007/04/28 20:05 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

(/ω\) ハジカシー

FC2ブログランキング


↑ランキングよろしくです!


 


 


 


今日は臨時メンテあったみたいですね~


帰りがちょっと遅かったので丁度よかったかも(ΦωΦ)


INしてからたくちゃんと骨狩ってましたー


投げがLVUPまで後少しだったのでしばらく狩って



173.jpg


 


173LVになりましたーv(=∩_∩=)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


斬りももうすぐLV上がりそうなのでここでキャラチェーンジ


ここでひぃちゃんも参加したのですが、


休憩してた間になんかふたりとも水かけてほしそうな格好・・・


awawa.jpg


 


なんかちょっとうらやましかったり?でじろじろみてたら、、


 


 


 


 


 


 


 


 


 xひぃx:ショップいってら!


 


 


 


 


 


 


 


 


awawa1.jpg


Σ('◇'*)エェッ!?ヘンタイは嫌だけど・・・(~∇、~;)


 


 


 


 


 


 


 


 


awawa2.jpg


!?


 


 


 


 


 


 


 


 


awawa3.jpg


シャワー付あわあわに・・・w


はずかしいけど気に入りましたσ(^_^;)


ひぃちゃんありがとーw


 


 


 


 


 


この格好でまた骨骨ー


斬り友のためにブーメラン狙い頑張る!!


awawa4.jpg


[ 2007/04/27 00:53 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

新マップ

FC2ブログランキング


↑ランキングよろしくです!


 


 


かなり眠いので少しだけ(~∇、~;) ハァハァ


新マップの殿様のところへお邪魔してきました!


全体攻撃で約13k、接触で18k程の攻撃をしてくるのでなかなか手ごわかったですが


戦士とアークメイジ固めのPTでがんがん叩きまくりました!


tonosama.jpg


しばらく頑張ってなんとか倒せました。


倒すところあわててSSとってませんTT


同じPT員がけっこう叩いていたみたいで、


自分ルートではないのですが12m程経験値入っていたと思います(゜o゜;


ここもけっこうな人気スポットになりそうな気配ですね。。


全体攻撃で13kくらうために近距離職と魔系しかこれないという仕様ですが、


これもどうなんでしょうか・・・。


投げ、弓系が参加できないのは残念ですねTT(まぁ斬りも姉御とかできないけどorz


 


 


 


そして、この殿様を倒した直後に


どでかいかえるが・・・


こんなの沸くなんて聞いてなかった。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!


 


kaeru.jpg


ぼーっとしてて即死でしたが、全体攻撃で14.5k?くらいだった気がします。


ちょっと都合でこの後戦闘に参加できませんでしたが、HB&少しだけHP装備で


なんとかいけそうな感じですね。


近いうちに倒してみよう(ΦωΦ)


[ 2007/04/26 01:20 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

ホーンテイル1PT

FC2ブログランキング

↑ランキングよろしくです!


 


 



ホーンテイル行ってきました~


3PTでもけっこうかかるみたいですが、なんか1PTで挑戦することに!


メンバーはこんな感じで、


20070423182542.jpg


20070423182444.jpg


前に一度だけ行っただけなのでかなり不安でしたが説明聞きながら開始(~∇、~;) ハァハァ


 


20070423182737.jpg


ヽd´ι`bノ Oh・・・やっぱりでかい


 


 


20070423182934.jpg


手探り状態の中とにかくがんがん投げまくりo(~o~;):ハァハァ


 


ウーン (Θ_Θ;)


なかなか減らない!


 


20070423183118.jpg


ε-(´・`) フーなんとか半分


この時点で36分かかってますね、、しぶとい・・!


 


 


 


 


と、ここで黒ワイバーンが沸いてスキル解除連発・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20070423183304.jpg


ナギ君が(´;ェ;`)ウゥ・・・


なんとかこの頭をぶっこわしたいヽ(`⌒´)ノ


 


 


 


 


 


 


 


ここからがかなりきつかったけど・・・


 


 


 


20070423183548.jpg


物理無効のときにひいちゃんがジェネシスを・・・(エロ)カッコイイ!!


 


 


 


そしてなんとか・・・


 


20070423183815.jpg


けっこうかかりましたが倒せましたv(=∩_∩=)


みんな頑張った!


 


 


そしてお疲れモードな中、2個目の頭~


20070423184307.jpg


 


 


始めましたが・・・


お疲れ&時間が厳しいことでここで終わりにしましたσ(^_^;)アセアセ...


 


今回はナギ君が残念だったけど残っていれたら1時間ちょい?くらいだったと思うので、


2個目の頭も普通にいけそうですね~


また近いうちに1PT挑戦してみたいものです(~∇、~;) ハァハァ


ホンテ本体も斬りの煙幕を試してみたかったりでこれからまた楽しめそうです!


 


 


 


 


 


 


 


バロさん・・・


[ 2007/04/23 18:52 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

ベノム@バキド


FC2ブログランキング


↑ランキングよろしくです!


 


 


昨日のビシャス~


20070421143603.jpg


このメンツで行ってきましたー!


 


 


20070421143927.jpg


石弓のナギシロくんがいたのではやいはやい・・


 


 


マナエリ40個くらい?第2形態入れて4分ほどでした(゜o゜;


そしてビシャスで初めてこいつが、


20070421144225.jpg


でました!ベノム20!


売ればけっこうするんですが、


おねだりしてもらっちゃいました(゜人゜)(-人-)ゴメンネ


 


 


 


 


 


 


そして早速斬りで張ることに!


20070421144543.jpg


 


 


これはみんなで出したものだから消したくない!


(J-o-)J サァ コイ!


20070421144759.jpg


 


ヽd´ι`bノ Oh・・・


よかった!マスタリーは成功率高い(゜o゜;


 


 


 


そして続いてストックしてあったベノム30~


20070421145032.jpg


こいつがー


20070421145150.jpg


 


Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||


調子よかったのに・・・久々にはずしました(´;ェ;`)ウゥ・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


まぁもう1枚あったので、


20070421145422.jpg


C=(^◇^ ; ホッ!


ついてよかった!


これで斬りのほうスキルがけっこう揃ってきました。


20070421150034.jpg


今はこんな感じです。次はフェイクあたりを狙いたいですね!


 


 


 


 


 


 


最近の強化@バキド


 


[ 2007/04/21 15:14 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

進化

FC2ブログランキング

 ↑ランキングよろしくです!


 


 


おとといのことですが、


骨にこもりつつ、ブーメランと暗殺の20を探しにフリマをフクロウしてました。


すると・・・


なんと今まで全くヒットしなかったブーメランがかかるじゃないですか('〇';)


価格は40m。。


普通に相当高くても買っちゃいそうな感じだったのでびっくりでした。


検索に引っかかってから、ものの3秒ほどで購入してました。


 


bu-merann2-.jpg


 


 


 


この前暗殺20で失敗したのが頭によぎりつつ張りました。。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 これが、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 成功!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


はしゃぎすぎてSS忘れてました;


 こんな格安チャンスもうなかったかもなので、ほんとよかったヘ(ё_ё)ノ


 


そして続いてブーメラン30。


これはビシャスで前にでたものですが、30はそこそこ出回ってるので焦ることなく張りました!


 


 


 


 


 


 


 


なんとこれも、


成功!!!


 


 


 


 


 


あっさりブーメランステップスキルLVが30になっちゃいました。。


あっさりすぎて嬉しくもちょっと変な気分でした(;´Д`A ```


 


ずっと骨骨手伝ってくれた友、応援してくれた友、みんなほんとありがとう(´;ェ;`)ウゥ・・・


自分はあっさりだったけど、また手にしてない斬りの友がたくさんいます。。


みんなのためにもこれからも骨頑張るつもりでいます!


 


 


 


 


 


そして、MAXでの試し斬り


MAXではダメージ500%×2を4体まで有効、90%の確立でスタン。


攻撃範囲は手裏剣より少し短いくらいでかなり広く、特徴はスキルを放ってる間は無敵。


説明だけでもやばそうですが、


bu-merannMAX.jpg


 


思ってたとおりだけど、やっぱりやばかった(゜o゜;


骨が2発で倒せる・・・しかも反撃もされることなく同時に4体。


今までの斬りでは考えられないことです。


 


 


骨は3発かかることがありますが、他の敵はほぼ2発確殺ぽいです(゜o゜;


bu-merannMAX2.jpg


 


ほんとこのスキルでこれからまた楽しめそうです!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そして、この日はとてもついてました。


露店で駄目もとでブーメラン20と一緒に暗殺20も募集してたんですが、


書込みがあったんです!


 


 


 


 


値段は高かったので言いませんがorz


もちろん購入。


20070417224049.jpg


そして、勢いで張りました!!


20070417224557.jpg


Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!


きました、2度目の正直!


 


そして続いて暗殺30。


これは2個ストックしときましたが、


20070417224914.jpg


 


(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン


あっさり成功・・・


 


 


 


 


ブーメランだけでもほんとに嬉しかったのに暗殺まで・・・


一日で一気に進化しちゃいました。


暗殺も即効試し斬りを、


 


 


10の時点でためてー60k程でしたので、


30だと予想通り、


20070417225640.jpg


20070417225825.jpg


99999!


99999×3も出ました。(4発目あるんですがボス系でしか見れません


時間とか計ってないので最後まで貯めてたのかもわかんないですが、


恐ろしく強いですね(゜o゜; 


DSでの待機時間とか考えると狩りではそうそう貯められませんが、


DS即解除でも4発目あわせると100kは大抵こえるので雑魚単体なら一瞬ですね!


 


 


 


 


 


 


(*´ο`*)=3 フー


[ 2007/04/17 23:13 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

o┤*´Д`*├o アァー

骨がなんにも出しません!


暗殺、ブーメラン。。早くLVあげたいです・・・(´;ェ;`)


[ 2007/04/15 00:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

投げは順調

トリプルスロースキルブックに続きまして


toripuru20.jpg


頂いちゃいましたーo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ


この前暗殺20でみすってから70%のマスタリーブックは張ってませんでした。。


これも買えばとても高価なものなので成功を祈りつつ・・


だれもいないところで張りました!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20070410175806.jpg


 


 


 


 


 


 


 




 


( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな


120%×3→140%×3になったので、けっこう変わりましたね。


トリプルの30がほぼ情報ないみたいなのでしばらくはこのままの感じかもです。


投げのほうはとりあえずベノムも30まであげてストップしようと思ってます(゜o゜;


 


 


 


 


 


そしてまぁ、、困ったのが斬りのほうで・・・


暗殺はもう後回しにしてるんですが、、


骨骨がブーメラン出す気配がありません・・・w


知り合いも骨で頑張ってる子が多いのに、出たって話ききませんね;


 


 


いつもお世話になってるひぃちゃんも、


honeme--.jpg


 


めったにドロップしない墓だしてまで頑張ってくれたのに(´;ェ;`)ウゥ・・・


もう意地でも出すまでやるしかないですね(〃゜д゜;A 




[ 2007/04/10 18:07 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

トリプルスロー

昨日夜の本体でこれをもらっちゃいました~


070408.jpg


今まで参加回数が多かったので優先してもらました><


暇だなおれ(゜o゜;


スキルLV10の時点で120×3でしたので、


ラッキーセブンはMAXで150×2よりは強いです。


でも狩りしてる感じではそれほど残滅にかかる時間は変わってない気がして、


スキルLvはやくあげたいところですね!


 


 


 


あと他職のスキルですが、弓系職のシャープアイズ。


これはちょっと反則な気がしますね・・・


今朝INしたら丁度ボウマスターのひょぅ君がいたので姫に少しだけお邪魔しました!


シャープアイズまだ10らしいのですが・・・


a.jpg


18kとか(゜o゜;


20k近くでてたかなσ(^_^;)


あんまり頼っちゃいけないけどやみつきになりそうです><


 


[ 2007/04/08 14:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

骨狩り~@バキド

今日もブーメランを求め骨骨骨


そうとう狩ってるけどたまに装備がポロり・・・


honehone.jpg


マスタリーブック、数種類でるみたいだけどまだ一枚も出してないです(´;ェ;`)


出回れば買っちゃうかもだけど、、でるまで意地でもこもるつもりです!!


 


 


 


 


そして強化!




[ 2007/04/07 15:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

4次スキル

4次職が追加されて1週間が立ちましたね~


斬り、投げ両方ともクエをこなしなんとか4次職になれましたヘ(ё_ё)ノ


スキルも少しずつ覚えてますが、


斬りのほうで目玉となるスキルがブーメランステップ、暗殺なわけですが、、まだ10でして。。


この二つがスキルLv10の時点でかなり使い勝手がいいので、LVがあがれば・・・


すごいことになっちゃいそうです。


あんまり出回ってなくってこまってますが、一応情報では、


 


ブーメランステップ20 骨龍(どっちか) 30 ビシャス


暗殺20 グリフォン 30ギルドクエスト


 


らしいですね~。ブーメランはなんとかなりそうですが、暗殺が時間かかるかもですね(´;ェ;`)


ギルクエとか今まで一回もしたことないです!w


とりあえずは骨からブーメランでるまで狩りまくる予定です!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あ・・・昨日のことですが、実は暗殺20をかなり高めでしたが購入してたんです。


20070406211521.jpg


 


 


 


 


70%書は信じてたのですが・・・


 


 


 


 


あっさりミスりました(;´Д`A ```


けっこう痛い出費でしたが、まぁまた挑戦ですね^-^;


 


 


 


 


投げのほうは目玉のトリプルスローはまだです。


これは本体でけっこうな確立で出てるので焦らず気長に待ちます(゜o゜;


あとはスピリットダークが


20070406212112.jpg



70%、50%ともあっさり成功しましたv(=∩_∩=)


これのおかげで手裏剣の枚数をかなり減らせました。


日20枚残しで余った分は全てうっぱらいましたσ(^_^;)


20枚でもスキル使い忘れしなければ、


200枚消費で120秒間投げ放題なので日(チャージ1000)で計算すると・・・


3時間20分間投げっぱなせます!


そんな投げっぱなしませんけどね^^;


 


 


[ 2007/04/06 21:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

