

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぱぱが・・

ひぃちゃんにヘネシス呼ばれたので行ってみたら・・


パパがすごいことになってました・・


papa.jpg


紳士でカッコイイぱぱが・・


こんなことに・・w


まぁなにかの罰ゲームだったみたいですw


 


 


 


 


 


 


こんなぱぱも連れてみんなでビシャスにいってきました!


パパPT VS ビシャス


(動画は知り合いだけに公開します。もし見たい人が居ればゲーム内でPASS教えます。)


 


 


 


 


 


 


 


papaPT.jpg


あっという間に終わりましたね('〇';)


 


 


 


 


 


 



このあとエルケちゃんに呼ばれ斬りでもビシャスに~


eruke.jpg


ここも早かったー。


このとき斬り二人でピクポケメルプロのコンボしてたら重くてSSとるのが怖かった(´;ェ;`)ウゥ・・・


また誘ってねーヘ(ё_ё)ノ


 


 


 


 


 


 


強化がしたいけど・・・


[ 2007/02/25 22:11 ] 動画 | TB(0) | CM(2)

装備更新

最近は斬りのほうがめっきりでして、


投げばっかりしております。。


紹介のところハミ167になってましたが実は今169の65%まできてます(゜o゜;


169.jpg


170まであげて、斬りのほうをまた4次に向けて少しずつですがあげていこうと思います!


前はほんと姫狩りばかりでしたが、ほんと最近は、


みんなでビシャスやったり(ソロが多いけどTT


20070222214654.jpg


 


ソロ天狗とかしたり


20070222214815.jpg


イベント的なものメインで遊んでました(;´Д`A ```


 


 


先週はまた1PTで本体したり


20070222215221.jpg


メンバーはこんな感じで


1pTgekiha.jpg


無事撃破ー!時間も1時間37分でかなり早かったですv(=∩_∩=)


これからも楽しみながら、且つ装備も強くしていきたいです^-^


 


 


 


 


 


 


 


 


装備の更新は


[ 2007/02/22 22:03 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ソロビシャス

今日は帰ってきたらもう8時、、


知り合いに狩場応募したけどどこもいっぱいでした;;


んで、ちょうどSDTだったんで投げでソロビシャス行ってきました!


o虎影o VS ビシャスプラント


(動画は知り合いだけに公開します。もし見たい人が居ればゲーム内でPASS教えます。)




ひさしぶりだったんでできるだけ薬を使わないようにやってみました。


仕様が変更されるまでは薬(チューチュー)10個くらいつかってましたが、今回は


2個だけで済みましたv(=∩_∩=)


ソロビシャスおいしいし毎日行こうかな・・・


もちろんPTでわいわいがいいですがヘ(ё_ё)ノ


 


 


 


 


 


 


[ 2007/02/15 23:56 ] 動画 | TB(0) | CM(3)

おひさしぶりです

ひさしぶりの更新になりましたー。


出張は無事に仕事も進み生きて帰ってこれました。


まぁ今回いってきた国はインドでした。w


途中で腹を壊したり、正直つらいことのほうが多かったです。


新婚旅行やプライベートとかでは絶対行きそうにないところなので・・・


いい経験にはなったとはおもいます。


 


この国の話を少しだけ、、


自分らが行ったのはチェンナイとハイドラバードってところでした。


まずチェンナイですが、ここはかなり大きな街でとにかくどこへいっても・・人だらけ・・


こっちで言えば祭りとか?くらいの人ごみが何kmもある大通りにずーっと続いていました。


人も多ければ、もちろん車の量も半端じゃなくて、2斜線道路なのに車が横に4つ分窮屈に


並んで走ってます。あと交通状態で驚いたのがバス・・・


中は人は満員なのは想像つくと思いますが、


バスのでっぱりやら窓に人が合計30人くらいつかまってました。。


つかまってる人たちは無料みたいで・・・≧(´▽`)≦


この光景を是非撮りたかったんですがガタガタ道で酔いまくってそれどこじゃありませんでした・・


このチェンナイに2日滞在して、国内便でハイドラバードへ、


ここはチェンナイとは全然違いすごい綺麗な街でした。


ここには3日滞在して日本へ発つ最終日に遺跡(お寺?)に連れて行ってもらいました。


すごい綺麗な建物でとても神秘的でした。ほんと綺麗で写真を撮りたかったけど・・・


写真は絶対禁止らしく、何人もの警備員がまじ物の銃もって立ってました(゜o゜;


ここでは携帯もだめだったらしく・・


俺「俺携帯にカメラついてるんだけど携帯はもっててもいいですよね?」


インド会社の人「え・・だめですよ預けるところあったじゃないですか?絶対見つからないように


隠しといてください・・」


Σ(^∇^;)えええええ~先に言ってよ・・


遺跡を回るコースみたいになっていて、まじびびりしながら警備員かわしてなんとか


出口へ・・ほんとこのときが一番怖かったです(;´Д`A ```


でもまぁ・・いい経験になったかな?


インドはいろんな文化の発祥地なのでこのような建物が多くて、宗教感が漂ってました。


興味あるひとは行ってみるといいかもですね~。ほんと綺麗でした^^;


気をつけないといけないところが多いですけどね・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


[ 2007/02/12 00:21 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

