

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海外出張

明日から27日まで出張で海外行ってきます。


実は今日まで飛行機のチケがキャンセル待ちの状態で、もしかしたら行かなくてもいいかな?


とか思ってたら、キャンセルがでてチケが届いちゃいました(;´Д`A ```


羨ましがるひともいますが・・いいことなんてほとんどないです・・w


今回いくところは治安があまりよくなくて真面目にびびっちゃってます。w


 


うちの会社では営業部門だとアメリカとかヨーロッパ飛んでますが、自分の課ではそんなところに


いけません・・危ないところばっかり(´;ェ;`)ウゥ・・・


去年、出張で中国にいったのですが、もうほんとΣ('◇'*)エェッ!?の連続で心身ともに疲れ果てた


ので、今回もかなり心配です・・・。


まぁなんとかなりますかねヘ(ё_ё)ノ


生きて帰ってこれることを祈っててください!!!!


 


 


 


 


 


 


強化です!


[ 2007/01/19 21:50 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

ウーン (Θ_Θ;)

先週の土曜日のことですが、1PTで本体挑戦しました!


自分はハミで、ハミ3、DK1、ナイト1、プリ1の構成でした。


途中でハプニングがあったけどなんとか撃破しました!


なかなかしんどいですが、1PTで倒すと達成感が沸いていいですよねo(~o~;):ハァハァ・・!!


このときは、、兜はでませんでした。でも楽しかったのでOKですねヘ(ё_ё)ノ


20070115215331.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


強化は・・・!


[ 2007/01/15 22:14 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

誕生日


実は1月10日誕生日でした。


 


あまり元気がなかったのでその時だまってちゃったけど、何人か覚えててくれて


 


おめでとうって言ってくれました^-^


 


 


 


 


 


 


そして昨日、ひぃちゃんに呼び出され、ショーワへ・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


軽ーく嫌な予感・・・


 


 


 


 


 


 


なんでかっていうと、、自分の周りでは誕生日やめでたいことがあると、


 


 


なぜかショーワで整形ランダムをやることが流行ってて・・・・w


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日ももしかしたらと・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


アレ_(・・?..)?アレェ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20070112011217.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


(「・・)ン?


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


うお・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


こいつは・・


 


 


 


 


 


 


 


 


なんだ!?


 




 


 


         20070112011339.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


モーメガバン!?!?


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


これはたしかガチャポンチケ500もする・・激レア・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


こいつにはほんとびっくりしました・・w


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20070112011632.jpg


 


 


 


 


 


 


ルディクエのボスみたいですが、自分はグルクエやったことがなくて初めて見ました(;´Д`A ```


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20070112011820.jpg


 


 


 


 


雑魚もわかすんですね・・・w


 


 


 


 


 


 


 


しばらくしたららリポくんもきたので一緒に叩いて遊んでました^^


 


 


 


20070112011948.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


そして軽くたたいてたら倒しちゃいました(´;ェ;`)ウゥ・・・


 


意外とHP少なかったんですね。。w


 


 


 


 


 


 


 


 


久しぶりにびっくりさせられちゃいましたね。。今度何かしかえししないとな(ΦωΦ)ふふふ・・・・


 


ほんと楽しいひと時でした^^


 


ひいちゃんありがとー!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


強化は、


 


 


[ 2007/01/12 01:22 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

ホーンテイル!?



 


Σ(゜Δ゜*) ウォッ!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


SDTが終わったころぼーっとしてると、、


 


 


 


 


 


 


こいつが


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20070110214706.jpg


 


 


 


 


 


 


 


昨日ですが、、地球防衛本部にいきなり現れましたね・・


 


このとき丁度斬りでいたのでテレポ石で本部へ飛んでみました!


 


まだ人も少ないなか飛び込んでがんがんサベジを・・(~∇、~;) ハァハァ


 


 


 


 


 


 


 


20070110215137.jpg


 


 


 


 


 


 


 


とりあえず接触しないようにひたすらたたいてました!


 


そこに斬りギルメンのみんなが来たのでグループ組んで再開!


 


みんな落ちたり動けなかったり大変だったけど・・


 


(〒_〒)ウウウ


 


そして40分?くらいで


 


 


 


 


 


 


 


 


20070110215312.jpg


 


 


 


 


頭がおちました!


 


 


 


このあとまだ続くかと思ったらこのまま終わりでした・・


 


 


 


ドロップもおそらくなしだったのかな~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そして最初からかなり叩いてたのでちょっと気になる経験地は。。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 20070110215918.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


(T▽T)アハハ!

















まぁ楽しめたのでおkです!























最近できたものは。。


 


 


 


 


[ 2007/01/10 22:10 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

(´ρヾ)

今日もちょこっとクレで遊んで、本体に参加してきましたー


兜のほうは・・最近調子が悪くあまりでません;;


先週はひさびさにお墓もだしちゃって(´;ェ;`)ウゥ・・・


 


 


最近は全然狩りしてないなぁ・・


斬りをやりたいけどプリさんがいないとあまりやる気が出なくて。。


赤字のことはまったく気にならないけど、寝死率がやばいのでなんとかしないと・・


斬りと遊んでくれるプリさん募集です(´;ェ;`)ウゥ・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


強化のほうは、おもいきって茶軍手を・・


 


 


[ 2007/01/06 22:55 ] 日記 | TB(0) | CM(11)

久しぶりです

久しぶりの更新です(;´Д`A ```


斬りも投げも最近あまりやっておらず本体とSDTちょこっとって感じでした。


最近はこっそりクレリックを育ててます。前からキャラはいて育てようとはおもってたのですがどうしてもすぐ飽きちゃって。w


やる気出すためにここ2,3日で魔装備をいろいろ強化してました。


基本30%ついたものに残り70%で、いるかわからない体力品も含めつくったのがこれだけ、、


 


20070104221021.jpg


 


しょぼいのもありますが、とりあえずしばらくはこれでいいかな~って感じです。


また気分で強化しようかなぁ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


 


 


 


 


 


年末年始はいろいろ強化したのですが、、


[ 2007/01/04 22:06 ] 日記 | TB(0) | CM(9)

明けました

明けましておめでとうございます!


今年も頑張っていきたいとおもうのでみなさんよろしくです!


[ 2007/01/01 01:37 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

